【感動】寿司がウマイくら寿司の「くら寿司ベースボールフェス」開催! 元メジャーリーガー・上原浩治が熱血指導!

access_time create folder生活・趣味

 

くら寿司って寿司がウマくい安いだけじゃないのですね! くら寿司が「」をスポーツ支援活動の一環として2021年11月23日に開催。なななんと、元メジャーリーガーとして活躍した上原浩治さんも参加し、野球に励む子どもたちと交流したそうです。これはくら寿司の寿司に勝るとも劣らない最高のご褒美というえるのではないでしょうか。

 

・まさに夢のヒーローに指導してもらう子どもたち

開催場所は、ネーミングライツによって「くら寿司スタジアム堺」と命名された野球場で、もとは原池公園野球場として知られている場です。ここに集まった子どもたち120人に野球の指導をした上原さん。子どもたちは少年軟式野球チーム所属の小学生たちなので、まさに夢のヒーローに指導してもらうという夢のような体験になったはず。

 

・子どもたちの未来を創るイベント

熱心に子どもたちに指導する上原さんは、なんと、120人ひとりひとりにしっかり、ピッチング指導をしたのだとか。良い思い出として残るだけでなく、子どもたちの「プロ野球選手になりたい!」という情熱に火をつけたともいえるでしょう。まさに、日本の未来、子どもたちの未来を創るイベントになったのは間違いないでしょう。

 





 

・プロ野球選手が誕生するかも

上原さんは子ども達からの質問にもしっかり答え、「どうしたら速い球を投げられるようになりますか」という子どもの質問に対して「しっかりとした身体づくりが大事なので、今からトレーニングを頑張ってほしいです」と返答。大人でも嬉しいこのアドバイス。その教えを守った子どもたちのなかから、将来、プロ野球選手が誕生するかもしれません。

 

・スポーツ界においてもくら寿司の邁進は止まらない

くら寿司はリーズナブルなのにハイクオリティな寿司が食べられる回転寿司屋として、多くの寿司ファンから絶大な支持を得ています。家族と寿司に行くときはいつもくら寿司という人も少なくないようです。グルメの追求だけでなく、スポーツ界においてもくら寿司の邁進は止まらないようです。

 


 

 

もっと詳しく読む: 【感動】寿司がウマイくら寿司の「くら寿司ベースボールフェス」開催! 元メジャーリーガー・上原浩治が熱血指導!(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/11/26/kura-sushi-baseball-festival/

 

 

access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧