【ドラ恋インタビュー】吉永アユリ 前回ピュアな恋愛楽しめたかな?今回はリベンジです!

access_time create folderエンタメ
【ドラ恋インタビュー】吉永アユリ 前回ピュアな恋愛楽しめたかな?今回はリベンジです!

「ABEMA」で、20代・30代女性の反響数No.1のオリジナル恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~』が10月31日からスタートする。

この新シーズンでは、朝ドラ出演女優やハーフの現役慶大生、アーティストなど個性豊かな俳優勢が勢ぞろい! 若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。演技から恋へ、一線を越えるキスシーンや共演を果たすことで俳優同士の友情や恋が芽生える様子など、普段は見ることが出来ないリアルな舞台裏を覗くことが出来ると話題を集め、今回で8作目を迎える大人気シリーズだ。

ジェイタメ編集部では、吉永アユリに“ドラ恋”出演の意気込みなど話を聞いた。

–自己紹介と『ドラ恋』出演の意気込み
女優としてCMやドラマに出演しております。前回の『ドラ恋』でドラマの主演を一回しか獲れなかったのが悔しかったですし、恋愛面でも無理に「恋愛しなきゃ」と自分にスイッチをオンにしてた気がして、心からピュアな恋愛楽しめたかな?って思って……今回はリベンジです!

–自分の恋愛タイプは?
喋って、話して、その人の内面を知って、自分が居心地良いな!安心できるなって思ったら好きになる、めっちゃ慎重なタイプです。自分では、人見知りじゃないと思うんですけど、「人見知りじゃないよ」っていうのを演じている気がします。

–好きな異性のタイプ
自分が弱っている時に助けてくれる人、心の支えになってくれる人。例えば、「頑張れ」とか言葉をかけてくれるんじゃなくて、そんなことを見越して“笑わせてくれる人”笑わせてくれる人。

–嫌いな異性のタイプ
かっこつける人! なんか上からの態度の人。

◎プロフィール
名前:吉永アユリ
生年月日・出身地:1997年5月16日、千葉県出身
趣味:最近の趣味はアコギです! それと「ひとり一蘭」!もう、見つけたら行きます(笑)
宝くじが当たった!何をする?:家を買います! 2億円ぐらいのマンションで、ルーフバルコニーが付いてて、キッチンが広い。残りは、宝くじに当たった事は言わないで、お世話になった方に「何か好きな物を言ってくれ」って(笑)、「ちょっと最近自分頑張ってるから買ってあげるよ!」とか、一緒に美味しいご飯を食べたいです。

@AyuriYoshinaga


関連記事リンク(外部サイト)

東野幸治、自身の番組で後輩芸人たちが吉本興業を称賛し“ゴマすり隊長”扱いされる!
今度は教育環境改善に立ち上がった伊勢谷友介
山里亮太、パネラーのボケを超える華原朋美のヤバい行動を明かす!

access_time create folderエンタメ
local_offer
ジェイタメ

ジェイタメ

エンタメはエネルギー 芸能界と芸能ファンを応援する芸能情報サイト。 子役、ティーン、イケメン、ジャニーズ、舞台、戦隊ネタ満載。

ウェブサイト: https://jtame.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧