それって痛くないの?個性的なハイハイでどこまでもどんどん進んでいく赤ちゃん

access_time create folder動画
それって痛くないの?個性的なハイハイでどこまでもどんどん進んでいく赤ちゃん

ハイハイができるようになったばかりなのでしょうか。
赤ちゃんがハイハイで進んでいくのですが・・・、そのスタイルは個性的であり、なおかつなんだか痛そうなものでした。

痛くないの?

動画が撮影されたのは、アメリカのメリーランド州のとあるお家。

お昼寝をしようとしていたという赤ちゃん。
しかし、まだ遊びたい気持ちもあるのか、一生懸命ハイハイする様子がとらえられています。

出典:YouTube

  
その時の姿は、おでこを床にくっつけてハイハイするというものでした


出典:YouTube

  
赤ちゃんはこの姿勢のままどんどん進んでいきます。
もはやおでこどころでなく、顔全体を床にこすりつけてしまっています。

これは、床にこすれて痛くないのでしょうか???

 

 

それでも進むよどこまでも

おでこというか、もはや顔を床にこするようにして進んでいく赤ちゃん。


出典:YouTube

  
場面が切り替わっても、引き続きこのスタイルでのハイハイをしています。
これでは前も見えていないでしょうし、どこに進んでいっているのか自分でもわかっていなさそうです。


出典:YouTube

  
しかし、そんな心配などどこ吹く風。
赤ちゃんは顔を床にこすりつけたまま、ズンズンハイハイをし続けていくのでした。

動画はこちら

お昼寝もしたいけど遊びたい、そんな赤ちゃんが見せた個性的なハイハイの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。


関連記事リンク(外部サイト)

【1,000万回再生超え】ガラス張りのつり橋を渡ろうとした男の子。慎重に足を踏み入れるも・・・下を見てある決断をしました
まるでネコ版『SASUKE』!カメラの前でスゴ技を披露する2匹のネコの姿が超カッコイイ!
ラブラドゥードルにお座りしてほしかった赤ちゃん。なぜか自分がラブラドゥードルにお座り『させられて』しまい・・・

access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

FunDoは、すごい動画をお届けする動画キュレーションメディアです。

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧