東洋占星術をもとにした毎週の占い。9/20-9/26の運勢をチェック!

access_time create folder生活・趣味




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


2021年の運勢はこちら https://www.neol.jp/culture/102372/


1・水の星の人
9月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード チキンソテー


今週の運勢(9/20~9/26)
気持ちがざわざわと落ち着かないときのようです。ふとした瞬間に、自分は今のままでよいのだろうかとか、一体これからどうなるのだろうといったように、これから先のことが気になって心配になることもありそう。また、職場や学校で、なんとなく居心地が悪いとか、違和感を感じるようなこともあるかもしれません。ただし、それは自分自身の殻を破りたいといった風に、ポジティブな感情から起きてる可能性も高いようです。なにも大きなことや変わったことをしなくとも大丈夫です。身のまわりのことで、今の自分自身がやれることを見つけて、一生懸命にこなしていくことが大切なようです。
25日はラッキーデー。上司や先輩といった目上の人がとても頼りになりそう。自分の方から積極的にコンタクトを取って交流するようにしましょう。


2・大地の星の人
9月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード 焼き鳥


今週の運勢(9/20~9/26)
引き続き、いわゆる「冴えている」タイミングのようです。ただし、インスピレーションや素敵なアイディアは、ひとりで黙々と何かに取り組んでいるときよりも、人とのやり取りや会話などといったコミュニケーションを通して生まれることになりそう。人の話によく耳を傾け、積極的に意見を交わすようにしてみましょう。身のまわりにいる人たちに、自分に対して思うこと、して欲しいことなどをざっくばらんに聞いてみるのも良いかもしれません。もしかしたら、良いことばかりではなく、耳が痛くなるようなことを言われることもあるかもしれませんが、きっと自分自身のためになるはず。今後の成長に繋げましょう。
24日はラッキーデー。仕事や学業などといった対外的な活動を頑張ることができそう。エネルギーは惜しみなく、全力投球でいきましょう。


3・雷の星の人
9月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード チキンスープ


今週の運勢(9/20~9/26)
心がざわつきやすいときのようです。もしかしたら、いつもなら、なんとも思わないような、ちょっとしたことに腹が立ったり、これといった理由がないのに、なぜか気分が落ち込んでしまう、なんてこともあるかもしれません。けれども、自覚があるなら大丈夫。怖いのは、自分では普段通りだと思っているのに、まわりからしたら、そうではないという状態です。今は、無理をしないで、ゆっくり過ごすのが良さそうです。思いきって休みを取ったり、ペースダウンするのも良いかもしれません。好きなこと、楽しいと思えることなどにじっくり時間を費やすのもオススメです。
23日はラッキーデー。親や親戚などといった身近な存在の目上の人がとても頼りになりそうです。困っていることや悩んでいることがあるのならば、思いきって相談してみましょう。


4・風の星の人
9月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード 鶏肉の塩麴漬け


今週の運勢(9/20~9/26)
運気はじわじわと上がってきているものの、急がば回れを心がけたいタイミングです。今は、パァーっと仕上げるような物事よりも、コツコツと地道な作業をしたり、じっくりと時間をかけながら積み重ねていくような物事にツキがあるときです。よって、新しいことへのチャレンジは、今はまだ避けておいた方が良さそう。華やかな展開や、派手さがなく、少々退屈に感じることもあるかもしれません。けれども、ちょっとずつでも前に進んでいこうとする姿勢が大切になります。今は焦らず、ゆっくりと進んでいきましょう。
20日はコミュニケーション運が良く、人とのやり取りを通じて、ハッピーを受け取ることができそう。メッセージや電話の頻度を多くするのもオススメです。


5・土の星の人
9月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード チキンピカタ


今週の運勢(9/20~9/26)
新しいモノ・コトにチャレンジするのにピッタリのタイミングです。今までやってきたことを深める、というよりも、これまで興味がなかったことに目を向けてみましょう。たとえば、新しい分野を開拓してみるのが良さそう。思い込みや偏見は足枷となるだけなので、どこかに置いておきましょう。兎にも角にも、まずはやってみること、チャレンジすることが大切です。価値観や趣味趣向が違う人の話にも積極的に耳を傾けてみてください。そうすることで、「目からうろこ」のような発見がある予感。きっかけは意外なところに転がっているようです。
21日はラッキーデー。知識や経験が豊富な人と積極的に関わるようにしましょう。ただ待っているだけではなく、自分の方からコンタクトを取ってみましょう。


6・鉱石の星の人
9月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード 鴨南蛮


今週の運勢(9/20~9/26)
引き続き、人からエネルギーを貰えるときで、ハートフルな人間関係からハッピーが生まれることになりそうです。お互いを思いやる、助け合うということは、良好な関係を育むために必要不可欠なことではありますが、今は、それが普段以上に意味を持つことになるときです。仕事上のお付き合いでもプライベートにおいても、相手のために自分自身が出来ることはないか?どんなことをしてあげたいか?そういったことを考えてみましょう。もし、見つかったら、惜しみなく手を差し伸べるようにしてください。
20日はラッキーデー。仕事や学業など対外的な活動を頑張れそう。やればやった分だけ、前に進めそうです。21日は家族やパートナー、友人など気の置けない人と過ごす時間を作るのが良さそう。良い気分転換になり、エネルギーをチャージできそうです。


7・金の星の人
9月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード タンドリーチキン


今週の運勢(9/20~9/26)
計画性といったものがとても重要になるタイミングです。というわけなので、気の赴くままにとか、行き当たりばったりのようなことは避けておいた方が良さそう。前もって、とか、スケジュールに沿った行動を心がけるようにしてください。また、仕事や学業のグループの中に、みんなのペースや和を乱すような人がいたら、あなたが率先して、上手くコントロールするなど、調整役をするようにしましょう。今は、イチかバチかのようなことにも危険が潜んでいるときなので、ギャンブルはもちろん、投資のようなものも見送った方が安全かもしれません。
20日はコミュニケーションが大切になる日。人との会話の際は、相手の話を最後まで聞くようにしましょう。話す側よりも聞く側になる方が良いようです。


8・山の星の人
9月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード ローストチキン


今週の運勢(9/20~9/26)
引き続き、運気はハイレベルをキープ中で、エネルギッシュに過ごしたいタイミングです。ここで気持ちを熱く、モチベーションを高めに保っておくことが、今のあなたにとって、とても大切になりそう。遠い先のことに意識を向けるのも良いのですが、目の前にあることにわき目もふらず、ガンガン全力投球で取り組むのが良さそう。その方が達成感を得られますし、自分自身の自信につながっていくことにもなりそうです。がむしゃらに頑張っているうちに、気づいたら新しい目標が見つかっていたとか、これから目指す方向性がクリアになる、といったようなポジティブな変化が起こる予感です。
25日はラッキーデー。社交運が良く、人とのやり取りを楽しめそうですし、人づてに耳寄りな情報が手に入りそう。


9・火の星の人
9月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード フライドチキン


今週の運勢(9/20~9/26)
引き続き、コミュニケーション運が良く、対人関係が華やぎ、にぎわいをみせていくことになりそうです。こういった状況下で、人との関わりや接点をできるかぎり少なくしていたという人も、人のぬくもりや暖かさに触れたいと思うようになりそうです。今は、腹を割って、じっくり話せるとき。普段だったら、なかなか言い出せないこと、打ち明けられないようなことも、スゥーっと話せてしまえそう。直接会うことが難しいのならば、電話やメッセージ、オンラインなど、使える手段を駆使して、積極的に交流してみてください。
26日はラッキーデー。仕事や学業、家事なども大いにはかどりそう。ゆっくり休むのもよいけれど、できればアクティブにいきましょう。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 東洋占星術をもとにした毎週の占い。9/20-9/26の運勢をチェック!
access_time create folder生活・趣味
local_offer

NeoL/ネオエル

都市で暮らす女性のためのカルチャーWebマガジン。最新ファッションや映画、音楽、 占いなど、創作を刺激する情報を発信。アーティスト連載も多数。

ウェブサイト: http://www.neol.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。