もっふもふなアラスカン・マラミュートは、妹ちゃんがぎゅ〜ってしてくるのを優しく迎え入れました【その姿がとっても尊い】

access_time create folder動画
もっふもふなアラスカン・マラミュートは、妹ちゃんがぎゅ〜ってしてくるのを優しく迎え入れました【その姿がとっても尊い】

赤ちゃんや子どもが動物ときょうだいのように仲良しにしている様子ってとてもいいですよね。
今回ご紹介する動画では、兄のように頼りになる優しいイヌと、甘えん坊な人間の女の子のほっこりする姿が。

その光景は、まるで仲良しきょうだいの様です!

ふたりは仲良し!

アメリカ・アリゾナ州 ギルバートのとあるお宅に、1歳になるエラちゃんともふもふの毛が特徴の7歳のアラスカン・マラミュートの「トール」が一緒に暮らしています。
トールとエラちゃん、このふたりは大の仲良し!

出典:YouTube

  
エラちゃんが、そんな大好きなトールのもとへとことことやって来て、


出典:YouTube

  
さっそくギュ~~っとハグをしました。

トールは、そんな甘えん坊なエラちゃんのハグを優しく受け入れています。

ぎゅ~っとする表情が幸せそう

とても幸せそうな顔をして、トールにぎゅ~~っと抱き着くエラちゃん。

出典:YouTube

  
もふもふな毛並みもまた、ぎゅっと抱き着いていると気持ちよさそう!

そして、トールの姿は優しくて頼りになるとてもいいお兄ちゃんのようですね。
アラスカン・マラミュートは、体こそ大きいですが、その性格は穏やかで人懐こいことで知られています。
この映像からも、妹であるエラちゃんをかわいがる優しいお兄ちゃんっぷりが分かりますよね。

それにしても、ふたりがなかよくぎゅ~~っとしている姿は、本当にかわいいですしほんわかした気持ちになりますね~。

動画はコチラ

トールとエラちゃんの仲良しな様子は、こちらの動画からご覧いただけます。


関連記事リンク(外部サイト)

遊びの達人!椅子をアスレチックにしちゃうアライグマの姿がとってもかわいい
これはスゴい!北極海を泳ぐイッカクの群れをカメラは捉えました!!
「もうおしまいだワン!!!」パソコンを使うフリをした飼い主さんに対して、愛犬がとった行動とは?!

  1. HOME
  2. 動画
  3. もっふもふなアラスカン・マラミュートは、妹ちゃんがぎゅ〜ってしてくるのを優しく迎え入れました【その姿がとっても尊い】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。