「副反応がつらいニャ・・・」ワクチン接種後のようなポーズの愛猫を偶然にも激写!

access_time create folder動画
「副反応がつらいニャ・・・」ワクチン接種後のようなポーズの愛猫を偶然にも激写!

Twitterユーザーのろくなな(@necode67)さんが偶然撮影された、愛猫の“奇跡の一枚”が話題になっています!

写真に添えられた言葉は、「副反応がつらい猫」。
まさにその言葉通りの姿が捉えられた一枚なんです。

イタタタタ・・・

ろくななさんが投稿した写真がこちら。

 

出典:Twitter

  
左前肢を押さえるポーズで、グッタリうなだれているネコさん。
その姿は、ワクチン接種後の副反応に苦しんでいるかのよう。

ポーズのみならず、隅の方で壁にもたれかかっている状況や、「イタタタタ・・・」と痛がるような表情も絶妙で、思わず「かわいそうに・・・」と同情してしまいますよね。

時事ネタが絡んだこの“奇跡の一枚”には、40万以上の「いいね」が集まっており、「可愛いしリアルだし」「左腕に打ったんですね…痛そう…」「この猫様も撮った方も天才やんけ・・・」「どうぞお大事に」といった声が届いています。

強がっているバージョンも!

また、痛がっているバージョンの他に、強がってキリッとしているバージョンも投稿されています。

 


出典:Twitter

  
弱い姿を見られていることに気付いたのか、無理して平然を装っているようなネコさん。
演技派なこのネコさんも凄いですが、タイミングよく激写したろくななさんもお見事ですね。

ろくななさん家のネコさんの姿はInstagramでも

ろくななさん家のネコさんたちのInstagramもあります。
かわいい&おもしろい写真が投稿されていますよ!


関連記事リンク(外部サイト)

ロボット掃除機に興味津々の赤ちゃん。そこでベビーチェアごとロボット掃除機の上にドッキングさせてみたところ・・・
いつもどうやって外に出ているのか気になってカメラを設置して見たら・・・。ボクサー犬の脱出にかける執念がすごかった!
お腹は見られたくない?恥ずかしがっているような、とてもかわいい仕草をするカメ!!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 「副反応がつらいニャ・・・」ワクチン接種後のようなポーズの愛猫を偶然にも激写!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。