「うっとおしい!」体にまとわりつく虫をカエルが一閃!プールにはたき落とす!!

access_time create folder動画
「うっとおしい!」体にまとわりつく虫をカエルが一閃!プールにはたき落とす!!

この季節になると気になる虫
寝ている時なんかに周りをブンブン飛ばれたりすると、気になって眠れなくなってしまいますよね。

今回ご紹介する動画に登場するカエルさんも、虫にまとわりつかれてイライラしたようですよ!

イライラ・・・体の上を虫に這われてカエルさん、不機嫌?

動画が撮影されたのはアメリカ。
撮影者さんは、お友達の家のプールでこのカエルさんを目撃したそうです。

出典:YouTube

  
プールサイドで優雅に過ごすカエルさん。
ですが、よくよく見るとその体の上に虫がいるのが分かります。


出典:YouTube

  
のんびりと過ごすカエルさんの体の上を、虫はどんどん登っていきます。


出典:YouTube

  
ついに、虫はカエルさんの頭の上までやってきてしまいました。
流石にこの位置は気になりそう。

こころなしか、カエルさんの表情もなんとなくイライラしているようにも見えてきます。

「ええい、うっとおしい!」気になる虫に、遂に一撃!

虫にたかられてるカエルさん。
一方、頭の上にまでやってきた虫は、一向にカエルさんの上から動こうとしません。


出典:YouTube

  
そのまま観察していると、虫はとうとうカエルさんの目の上にまで移動してきてしまいました!

これにはさすがのカエルさんも我慢がならず・・・


出典:YouTube

  
「ええい、うっとおしい!!!!」とばかりに、片手で一閃!


出典:YouTube

はたかれた虫は見事にプールの中にポチャン!と飛んでいきました!
カエルさんも、さすがに我慢の限界だったみたいですね。

動画はこちら

カエルさんの虫を一閃する姿は、こちらの動画で見ることができます。

捕まえて餌にするのではなく、はたいてプールに叩き落すとはかなりイラっとしたという事なのかもしれませんん。


関連記事リンク(外部サイト)

トコトコ駆け足で道路を横断しようとした小鹿ちゃん。車が動く気配がないと分かるや否や・・・
ホラー感がハンパない!妖精がこっそり住み着いているようなかわいい部屋にしようとしたのに・・・
不気味な人形だなんてとんでもない!この女の子にとっては親友なのです

  1. HOME
  2. 動画
  3. 「うっとおしい!」体にまとわりつく虫をカエルが一閃!プールにはたき落とす!!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。