韓国発コスメブランド「CLIO」とディズニーストアが初の共同企画。アリエルとアリスをモチーフにしたコスメシリーズが登場


©Disney


韓国コスメブランド「CLIO(クリオ)」とディズニーストアによる初めての共同企画商品が登場。『リトル・マーメイド』のアリエル と、『ふしぎの国のアリス』のアリスをモチーフに、クラシックな雰囲気のシンプルかつ大人っぽい線画アートを用いて、世代を問わず楽しめるデザイン。
ラインナップは、「CLIO」の代名詞にもなっているクッションファンデーションをはじめ、デイリーで使いやすい人気カラーのアイシャドウパレット、シングルアイシャドウ、マットリップが揃った全8アイテム。中でもシングルアイシャドウには、ディズニーストアでしか手に入らない貴重な限定カラー「G16 CANDY TOPPING」も登場し、上品なピンクベージュの色味が華やかな目元を演出。
特集ページ:http://shopDisney.jp/CLIO/


【CLIO(クリオ)とは?】

1993年に韓国国内で最初に誕生したメイク専門ブランド。歴史と栄誉を象徴するギリシャ神話の女神の名前で、TO CELEBRATEの語源にもなるクリオは、メイクアップを通して“新しいわたし” に挑戦し、自身の人生を素敵に作り上げる人をCELEBRATEするために誕生したブランド。 革新的な品質、感覚的なカラー、スタイリッシュなデザインで誰でも簡単にプロフェッショナルなメイクアップを可能に。


【商品ラインナップ】

©Disney

©Disney

©Disney


クリオ キル カバー ファンウェア クッション エックスピー 各3,410円/クリオ プロ アイ パレット 4,180円/ クリオ プロ シングル シャドウ 各1,430円/ クリオ マッド マット リップ 各2,200円


©Disney
※ ディズニーストア店舗の最新状況は、店舗情報ページ(https://www.disney.co.jp/store/storeinfo.html)よりご確認ください。
※ 記載価格はすべて税込みです。
※ 品切れの際はご了承ください。
※ 商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。
※ 一部店舗で取り扱いがない場合があります。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 韓国発コスメブランド「CLIO」とディズニーストアが初の共同企画。アリエルとアリスをモチーフにしたコスメシリーズが登場

NeoL/ネオエル

都市で暮らす女性のためのカルチャーWebマガジン。最新ファッションや映画、音楽、 占いなど、創作を刺激する情報を発信。アーティスト連載も多数。

ウェブサイト: http://www.neol.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。