アサヒスーパードライ『#ビールって苦いだけじゃない』キャンペーンがスタートしたぞ!!
みなさん、ビール飲んでますか?
だんだんと気温も上がり、ビールの美味しい季節になってきました!
ビールはちょっと苦いから・・・
でも、美味しそうに飲んでいる人を見て飲んでみると・・・
「うまい、かも」
「ビールって、苦いだけじゃない。」
と、感じるかもしれません!?
そんな、ビールが苦手に感じる人も、ビールが大好きな人にも朗報です!!
「 #ビールって苦いだけじゃない キャンペーン 」
<キャンペーン内容>
アサヒビール公式の Twitter/Instagram/LINE のいずれかのアカウント「 @asahibeer_jp 」をフォローして、ハッシュタグ「 #ビールって苦いだけじゃない 」をつけて、その瞬間にまつわるエピソードを投稿していただきます。投稿いただいた方の中から抽選で300人に『アサヒ スーパードライ 』と『アサヒスーパードライ ザ・クール』 のセット(缶350ml ×各1本)が当たります。投稿された内容は、夏に配信予定のWEB限定CMの参考にする予定です 。
<キャンペーン期間>
5月13日 午前0時~6月7日 午前10時まで
<応募資格>
本キャンペーンの応募は、満20歳以上の方に限定させていただきます。
※20 歳未満の方のご応募はできません。
アサヒグループ各社社員及び関係者の応募はできません。
さらに、WEB 限定CMでは、俳優の安野澄さんと新井郁さんを起用し、新進気鋭の映画監督である山戸結希さんが監督を務めています。楽曲には若年層を中心に人気のバンド「 SUPER BEAVER 」の「人として」を使用しています。
「ビールって、苦いだけじゃない。」篇は、新入社員が壁にぶつかりながらも、先輩社員に助けられながら前に進んでいく様子を描いています。慣れない業務に困惑しつつも、前を向こうとする新入社員は先輩 から徐々に認められていきます。先輩から誘われて行った 初めての打ち上げの場で、先輩はビール、新入社員はカシスオレンジで乾杯をしますが、憧れの先輩がビールをおいしそうに飲む様子を見て、新入社員もビールを注文します。ビールを飲んだ後の「うまい、かも」という感想と「ビールって、苦いだけじゃない。」 というメッセージが込められています。
こちらのCMも見逃せないぞ!
安野澄 Anno Yura
生年月日:1995年6月13日
プロフィール
大学在学中よりモデルとして活動。その後女優として本格的に活動開始。テレビドラマ「サイン」(テレビ朝日)、「病室で念仏を唱えないでください」(TBS)、映画「クローゼット」 監督 進藤丈広、「花束みたいな恋をした」監督 土井裕泰、Netflix 「呪怨」に出演と多岐にわたり活動をしている。
また、主演短編映画など今後の出演作品が多数控えている。
https://www.instagram.com/yuranno/?hl=ja
新井郁 Arai iku
写真右
生年月日:1988年12月7日
プロフィール
大学卒業後、ADとして働いたのち役者を志し退職。2012年公開の映画「お兄チャンは戦場に行った」(監督 中野量太)で本格的に役者デビュー。主な作品に、映画「クローゼット」 監督 進藤丈広 、「新解釈・三國志」 監督福田雄一 、ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」(TBS)、「歩く人」 (NHKBS) 、舞台「 PINT 」 作・演 オークラ など。以降も映画、ドラマ、舞台と幅広く活動している。
https://twitter.com/arale_iku
https://www.instagram.com/araiiku_official/?hl=ja
CMを見ながら、ゆっくりとビールを楽しんでみるのはいかがでしょうか。
【Nicheee!編集部のイチオシ】
・伊勢神宮内宮の門前に「スターバックス」ついにオープン! 現地レポ
・『緑黄色社会』長屋晴子さんが初CMに出演!CM のために書き下ろした新曲を披露!!
・自宅で工場見学を体験しよう!
テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。
ウェブサイト: http://www.nicheee.com/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。