トレーラーから砂利を降ろしている最中、とんでもないアクシデントが発生!

access_time create folder動画
トレーラーから砂利を降ろしている最中、とんでもないアクシデントが発生!

トレーラーが砂利を降ろしているという、工事現場では時折見かける光景。

何事もなく荷降ろしは終わるかと思いきや、トレーラーにとんでもないアクシデントが起きてしまいました。一体どうなってしまったのでしょうか!?

荷降ろし中の悲劇

場所は、オーストラリア・ニューサウスウェールズ州ブラックヘッドのとある場所。トレーラーが砂利を降ろそうとしています。

出典:YouTube

後部が開き、そこから積んでいた砂利が一斉に流れ出ていきます。


出典:YouTube

バランスを崩す

砂利は着々と流れていきましたが、トレーラーはバランスを崩して右へ傾きはじめ・・・ 嫌な予感が!!


出典:YouTube


出典:YouTube

ゆっくりと徐々に傾いていき・・・


出典:YouTube

激しく横転してしまいました・・・!! 気づいた時には既に制御できる状態ではなかったのですね・・・。


出典:YouTube

砂利の積み方が悪かったのか、トレーラーをとめた位置に問題があったのか定かではありませんが、悲惨なことになってしまいましたね・・・。

指示が聞こえなかった?

このアクシデントの一部始終を撮影していたのが、現場で作業をしていたスタッフ。トレーラーが傾き始めたことに気づき、荷降ろしをやめるように指示したそうですが、ドライバーの耳にはとどかなかったようです。

その後、アクシデントが起きるだろうと察知してカメラを回し始めたとのことですが、撮影するぐらいなら身振り手振りででもドライバーに知らせるべきだったのでは!?とも思いますが・・・。

せめて、ドライバーが無事だったことを願っています。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Tip Truck Trailer Topples Over While Unloading)


関連記事リンク(外部サイト)

「オーセンテック」とはどういう意味?ファッション業界などでの用い方も解説!
そういうことだったのね!添い寝中に愛犬が鼻でツンツンしてきた真相がかわいい
物語をハッピーエンドに変えて強制終了させてしまう『かいけつゾロリ』のしおりが面白い!

  1. HOME
  2. 動画
  3. トレーラーから砂利を降ろしている最中、とんでもないアクシデントが発生!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。