インターネットが繋いだ奇跡!撮影中の花嫁を本物のプリンセスと勘違いした女の子のエピソードが素敵

access_time create folder動画
インターネットが繋いだ奇跡!撮影中の花嫁を本物のプリンセスと勘違いした女の子のエピソードが素敵

ほとんどの女の子はプリンセスに憧れるものです。そんな女の子達がプリンセスと出会える場所といえば、テーマパークやイベントが思い浮かびますが、アメリカ・シアトルで少女が路上でプリンセスと出会った、とっても素敵なエピソードが海外掲示板の”imgur”で話題になっています。

花嫁は少女のプリンセス

写真に写る花嫁と新郎の二人は2017年の2月にシアトルのバラード地区でウェディングフォトの撮影をしていました。

そこにたまたま通りかかった少女とお母さん、花嫁の姿を見た少女は自分の大好きな本「The Woman in White」に登場するプリンセスだと思い込みとっても喜んだのでした。
1iwgGqL_R
出典:imgur
この時の微笑ましい光景を、その時のフォトグラファーは写真に収めました。

そして、この写真を少女に届けたいと思った新郎の”スコット・ロバートソン”さんは、ネット掲示板の”imgur”を使い、写真に「誰かこの女性を知っていたら教えてください、写真を送ってあげたいんです。場所はシアトルです。」というメッセージを添え投稿したのでした。

▼プリンセスに抱かれ嬉しそうな女の子
PtUYlQX_R
出典:imgur

N1if678_R
出典:imgur

▼花嫁のプリンセスは、花束から1本の花を少女にプレゼント
ufs9voS (1)_R
出典:imgur
投稿された写真は素敵な光景だった為、多くの人に見られました。

投稿の翌日、まさかの本人からメッセージ

なんと!投稿の翌日に、女の子の母親からコメントが付いたのでした!女の子の母親はまさかのimgurユーザーだったのでした!

こんにちは!それは、私と私の娘です。娘はバラード(地名)の美しいプリンセスについてまだ話していますよ!

G1lDCYL_R
出典:imgur
奇跡の出会いで自分のプリンセスと出会った女の子は、なんと、インターネット上でプリンセスと再会することが出来たのでした!

そして、写真と送ってくれるというスコットさんに対し、女の子の母親はこう言っています。

あなたの花嫁は娘にとって永遠にバラードのプリンセスです!

少女にとって、素敵な思い出となった日は、インターネットでの奇跡の再開によって、世界中の多くの人にも素敵なエピソードとして心に残ることになりました。

見た人達の心も温まる素敵なエピソード、このような善意で世界が包まれるといいですね!送られた写真は少女にとって一生の宝物になるでしょう。

出典:imgur


関連記事リンク(外部サイト)

あまりにも気持ちよさそうで起こせない・・・息子がかけていた“極上の布団”が可愛すぎる(笑)
「悪事千里を走る」とはどういう意味?その由来はどこにあるの?
ギネス世界記録への挑戦!鉄道模型とワイングラスで奏でる名曲が凄い!

  1. HOME
  2. 動画
  3. インターネットが繋いだ奇跡!撮影中の花嫁を本物のプリンセスと勘違いした女の子のエピソードが素敵
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。