さらば東ブクロ 再び女性トラブル認め「森田が不憫」「いつも足引っ張られて気の毒」「モルックしようぜ!」相方・森田に同情と応援の声

access_time create folderエンタメ

4月12日に、お笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロに女性トラブルが発覚し、翌日13日には所属事務所がその内容を認めた。

4月12日に、東ブクロが2018年から交際していた女性を2度妊娠させ、トラブルになっていることを「デイリー新潮」が報じた。

東ブクロは、2013年にも先輩芸人である鬼ヶ島・和田貴志の妻との不倫騒動を起こし、コンビの仕事が激減。本人は、当時は番組のドッキリ企画だと騙されて誘われたが、それが嘘だと気づいていながら不倫してしまったと述べている。

今回は、デイリー新潮によると、東ブクロと女性との話し合いがこじれ、弁護士を立てるなど泥沼化していると報道。13日には「デイリースポーツ」の取材に、報道内容を認め東ブクロが責任を取る方向で進めていると事務所が回答した。

個人事務所にも関わらず、現在は仕事も増え順調に見えた、さらば青春の光。再び、東ブクロの女性トラブル発覚にSNSでは、

・流石にさらば森田がかわいそうになってきた

・森田が不憫でならない。

・いつも相方に足引っ張られて気の毒。

・週刊誌に撮られたときの対策考えとくみたいな動画やってたけど、まじでやられてんじゃん

・森田だけはさらばせんといて…

・森田には頑張って欲しい。

・給与折半納得いかないです! 頑張った分だけにしたらいいのに

・東ブクロが女性関係でどんな不祥事起こしても元から最低だから好感度下がらないのはもちろんなんだけど、だらしない相方を持って大変で可哀想なはずの森田の好感度が特に上がるわけでもないのがさらば青春の光。

・さらばのYouTube見過ぎて、週刊誌にリークしたのも実は森田なんじゃないかと思い始めてる。

・とりあえずこれからも私はさらば森田を推していくよ、モルックしようぜ!!!!!!

など、以前から東ブクロのスキャンダルを心配していた相方の森田哲矢に同情の声があがっている。

また、森田のTwitterには、

・今後の活動に影響が出るんでしょうか? 副社長の不祥事が気になりまして、社長に聞いてみました。

・活動が続くことを切に切に祈っています!!とりあえず会長の謝罪動画お待ちしてます。

・社長、応援してます!!!

といった応援コメントも寄せられている。

関連記事:
夢ある!まさにM-1ドリーム マヂカルラブリー“月収1000万円超え”判明し騒然
https://getnews.jp/archives/2984380

『怒り新党』レギュラー・ナイツ塙 有吉&夏目三久結婚に「俺、勘がいいから、1回思った時あった」打ち上げでの違和感明かす 時事ネタ漫才も披露https://getnews.jp/archives/2981918[リンク]

access_time create folderエンタメ
ぽん

ぽん

テレビが好きだポン。NHKの受信料はちゃんと払ってるポン。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧