中村倫也 主演ドラマ「珈琲いかがでしょう」第4話のゲストはなんと6名!

access_time create folderエンタメ
中村倫也 主演ドラマ「珈琲いかがでしょう」第4話のゲストはなんと6名!

テレビ東京で、“幸せを運ぶ珈琲物語”を描いた、コナリミサト著の名作漫画を、中村倫也主演、夏帆、磯村勇斗共演で実写化!さらに『かもめ食堂』の荻上直子が監督・脚本を担当!“奇跡のタッグ”でお送りする「珈琲いかがでしょう」の放送が、ついに4月5日よりスタートした。第1話から第3話までに出演するゲスト発表では、「豪華すぎる!」との声が多数寄せられましたが…今回は4月26日(月)放送の第4話のゲスト出演者が決定!なんと1話で6名のゲストが登場する!

第4話も心温まる二編を放送する。中村倫也演じる青山一の過去が徐々に明らかになっていく第4話では、珈琲にまつわる苦悩を抱える人々を描いた「ガソリン珈琲」「ファッション珈琲」の二編をお届けする。

パンクしたワゴン車を修理するため、青山一(中村倫也)がガソリンスタンドに立ち寄ることから物語が始まる「ガソリン珈琲」。そのガソリンスタンド店主で青山の知人でもあるゴンザ役に一ノ瀬ワタル。共にスタンドを切り盛りするゴンザの妻役に山田真歩。2人の幼い娘・織江役に池谷美音。時々給油しに来る不愛想なトラック運転手・菊川貞夫役に野間口徹。菊川の妻・マリ役に松本若菜。
青山が幻の珈琲豆を届けに訪れるカフェが舞台となる「ファッション珈琲」では、このカフェの店主で、元バリスタチャンピオンとして珈琲界では有名なモタエ役に光浦靖子。

【コメント】
第4話ゲスト
<ガソリン珈琲>
■一ノ瀬ワタル(ゴンザ 役)
青山と過去を共に過ごし、現在は父親としての立場の責任、過去の友情、家族の幸せを守るという役。
葛藤しましたが、温かい雰囲気の現場で、リラックスしながら演じることができました。そして、今回の「ガソリン珈琲」は、原作にはないオリジナルストーリーとなっておりますので、楽しんで頂ければ嬉しいです。

■山田真歩(ゴンザの妻 役)
森義隆監督から「この役はぜひ山田さんで」と言っていただいたそうで、嬉しかったです。夫役の一ノ瀬ワタルさん、娘役の池谷美音さんとの掛け合いは笑いが絶えませんでした。親子三人の和やかな(?)雰囲気が伝わったら嬉しいです。

■池谷美音(織江 役)
監督が「役作りせずそのまま子供らしくね」と教えてくれたので、楽しくやってみようと思いました。幼稚園で習ったダンスを踊ったり、ママ役の女優さんのお芝居をまねっこしたり、いつものみおんで元気にがんばりました。

■野間口徹(菊川貞夫 役)
台本を頂いた時、この役は僕で良いのだろうか?と一瞬たじろぎました。
ですが、お相手が信頼する中村倫也くんだし、何やっても受け止めてくれるだろうと、すぐに安心を取り戻しました。監督も、とても丁寧に撮って下さったので、非常に楽しみです。視聴者の方々の感想が待ち遠しくて仕方ありません。

■松本若菜(菊川マリ 役)
何かに希望を託すこと。人は時に願掛けをして願いを叶えたいと強く思うことがあります。私自身も大好きな物を断って願いが叶うならと考えたことがあります。その時は本気で信じて縋る想いだったのをはっきりと覚えています。
私の出演している回はそんなお話。珈琲のいい香りに包まれながらの撮影でした。どんな役だったかはご覧頂いてからのお楽しみということで。

<ファッション珈琲>
■光浦靖子(モタエ 役)
嬉しいです。珈琲も好き、原作も好き、中村さんも好き、夏帆さんも好きだから。ちょっと上の年齢の役ですが、現在歯列矯正中で、喋り方がハグハグしておりまして、それが役とマッチしてくれたら、これ幸いです。

番組概要
【番組名】 「珈琲いかがでしょう」
【放送日時】 毎週月曜 夜11時6分~夜11時55分(初回~第3話は5分拡大で夜11時6分~深夜0時)
<全8話>
【製作著作】 「珈琲いかがでしょう」製作委員会
【公式HP】 https://www.tv-tokyo.co.jp/coffee_ikaga/
【公式Twitter】 @tx_coffee
【公式Instagram】 tx_coffee_ikaga
【ハッシュタグ】 #珈琲いかがでしょう
Ⓒ「珈琲いかがでしょう」製作委員会


関連記事リンク(外部サイト)

『GENE高』関口メンディーと吉本のアントニーとの共通点が発覚!?
『ファンファーレが鳴り響く』笠松将、祷キララ、森田和樹監督が初日舞台挨拶に登壇!
文化放送で四千頭身、丸山礼、東京ホテイソン、スカイピースが生出演

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 中村倫也 主演ドラマ「珈琲いかがでしょう」第4話のゲストはなんと6名!
access_time create folderエンタメ
local_offer
ジェイタメ

ジェイタメ

ジェイタメは応援目線、新人タレント、俳優など「これからのエンターテインメントを支えていく若手」をキーコンセプトに記事と動画で発信。 編集部に元芸能プロダクション出身者を揃え、ドラマや舞台の出演が確定した、まだ情報の少ない新人若手俳優・女優や、CDデビュー前のメンズユニットなどを積極的に取り上げるエンターテインメントニュースメディアです。

ウェブサイト: https://jtame.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。