【衝撃動画】警視庁の公式チアリーダーが美人すぎて大絶賛 / 全員本物の女性警察官「特殊詐欺被害防止を呼びかけ」

access_time create folder生活・趣味

 

警視庁が公式チアリーダーを結成し、そのメンバーがあまりにも美人すぎたため、インターネット上で大絶賛されている。彼女たちは本物の警察官で、特殊詐欺被害を防止するべく結成された。彼女たちの魅力にメロメロになる人たちが続出しているようで、特殊詐欺被害防止のアピール効果は絶大だ。

 

・オジサンたちがスマホで彼女たちを撮影

警視庁の公式チアリーダーは2020年に結成。しかし感染症パンデミックの影響により、お披露目の場がなかったが、ついに2021年になってようやく大衆の前でダンスを披露。JR新橋駅前のSL広場で特殊詐欺被害防止のアピールをした彼女たち。オジサンたちがスマホで彼女たちを撮影している姿もあったようだ。

 

・彼女たちの姿を見てメロメロになった人たち

「警察という厳格なイメージ」と「ビューティーなイメージ」は相容れないもの。そう思っている人が多いようで、今回の彼女たちの姿を見てメロメロになった人たちは、警察官という職業とのギャップに衝撃を受けているようだ。確かに、アイドルグループにいてもおかしくない容姿をしているようにも思える(もちろん人により美人やイケメンの価値観は違うが)。

 





 

・見た目だけではない人間としての「美人」に昇華

インターネット上の評判を調べてみると、彼女たちの容姿の美しさにばかり目がいってしまう人は多いようだが、もっとダンスの完成度にも目を向けたほうが良い。

 

確かに容姿は美人かもしれないが、その美しさはダンスの完成度の高さと、特殊詐欺被害をなくしたいという強い意志があってこそ。彼女たちのスキルと人格が、見た目だけではない人間としての「美人」に昇華しているといえる。

 

 

・応援団系のイケメン警官軍団があっても良いのでは

警視庁チアリーダーがあるならば、それの男性版として、応援団系のイケメン警官軍団があってもおかしくない。これからの時代、女性らしさ、男性らしさ、という古くなりつつある概念から飛び出した、多様性ある「応援」の形があっても良いと言えよう。

 

・特殊詐欺被害に対する注意喚起として効果絶大

とはいえ、この警視庁チアリーダーが多くの人たちを魅了し、そして特殊詐欺被害に対する注意喚起として効果絶大なのも確かだ。オジサンたちが必死にスマホで撮影していたのだから、それは間違いないだろう。

 



 

 

もっと詳しく読む: 【衝撃動画】警視庁の公式チアリーダーが美人すぎて大絶賛 / 全員本物の女性警察官「特殊詐欺被害防止を呼びかけ」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/04/08/beautiful-police-cheerleader-news/

 

Photo: YouTube

 

access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧