NARS クッションファンデーションのキービジュアルに横浜流星が登場



NARSは1994年ブランド創設時より、人種、年齢、性別に区別を持たず美を追求する全ての人にビューティプロダクトを提案。誰もが手に取りやすいモダンでスリークなパッケージに、使う人の個性を活かす商品を発表し続けてきた。特にベースメーキャップアイテムは、その人の素肌を感じるような透明感をもたらし自然で美しい仕上がりは、男性・女性ともに多くの人に愛され続けている。


2021年4月16日に登場する「ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロー クッションファンデーション SPF 50+ / PA+++」は、まるで素肌のように自然で透明感とみずみずしさを感じる仕上がり、曇りないピュアな肌に仕上げる。また2019年に発売以来大ヒットし、ブランドの代表的商品にもなっている「ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション SPF50/PA+++」はパワフルに肌を守って輝くナチュラルラディアントな仕上がり。どちらも美しい肌づくりを求める全ての方の想いに応えるクッションファンデーションだ。


NARSの力作であるこの2つのクッションファンデーションの仕上がりイメージ、世界観を今最も勢いがあると言われる俳優 横浜流星が表現。
「ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロークッション ファンデーションSPF 50+ / PA+++」の持つ軽やかでピュアなイメージ、「ナチュラルラディアント ロングウェアクッション ファンデーション SPF50/PA+++」の都会的でパワフルな印象の違いを見事に表現。2つのファンデーションの魅力を楽しめる。



“ツヤ感が美しく透明感が新鮮。 また潤いも感じてつけ心地が良く感じた。”



“都会的な仕上がりで、クールな印象を肌で 表現ができる。今の自分にフィットするのを感じた。”






『ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロークッションファンデーション SPF 50+ / PA+++ 』
2021年4月16日(金)全国発売 全6色 セット本体価格:6,000円
* 2021年4月2日(金)予約開始

つけ心地の軽さと、素肌が透けて見えるかのような透明感、そして肌を守るプロテクト力が発売前から話題に。



『ナチュラルラディアント ロングウェアクッション ファンデーション SPF50/PA+++』
2019年7月5日(金)全国発売 全6色 セット本体価格:6,000円
*現在発売中

カバー力と自然なツヤ感のバランスが大好評を受け、2019年各媒体のベストコスを総なめに。
現在、日本で一番個数が売れている*クッションファンデーション。
*Beaute Research Cushions &Other Foundations 2020 YTD (Units)


https://www.narscosmetics.jp/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. NARS クッションファンデーションのキービジュアルに横浜流星が登場

NeoL/ネオエル

都市で暮らす女性のためのカルチャーWebマガジン。最新ファッションや映画、音楽、 占いなど、創作を刺激する情報を発信。アーティスト連載も多数。

ウェブサイト: http://www.neol.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。