コタツの天板をはずした結果→「柴犬がセルフ掘りごたつしてくつろぐ」「良い表情してますね〜」

access_time create folder生活・趣味

スポッ!

コタツの天板をはずしてみたところ……。

柴犬がはさまってセルフ掘りごたつに!? 神妙な面持ちをした柴犬がTwitterで話題になっています。

コタツの天板どけた隙に犬がセルフ掘りごたつして寛いでた

と、 柴犬むぎとむぎ姉さん (@mugimugi0118)さんのツイート投稿。

投稿された写真を見ていくと、

天板をはずしたコタツの真ん中にはさまる柴犬。

布団が沈んでいく様子を楽しんでいるのでしょうか。

違う角度からみたらなんともシュールな映像に。ハンモックのようです。

Twitter上では

・良い表情してますね〜

・めちゃめちゃ可愛い

・うつむいてるところが、可愛いです。(ノ≧▽≦)ノ

・お気持ちは十分に分かります。

「めちゃめちゃ可愛い」「良い表情してますね〜」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
柴犬むぎとむぎ姉さん (@mugimugi0118)さん
https://twitter.com/mugimugi0118

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. コタツの天板をはずした結果→「柴犬がセルフ掘りごたつしてくつろぐ」「良い表情してますね〜」
access_time create folder生活・趣味
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。