竹内涼真「“エッチだな”と思った」藤原竜也“ものすごくキスが上手い”認定で「ますます好きになった」「ご飯三杯いける」と反響

access_time create folderエンタメ

藤原竜也が『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系/3月3日放送)に出演し、竹内涼真が意外な告白をした。

巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた占い師・星ひとみが2人を占い、藤原が15歳のイギリスで舞台でデビューした年に金を得たところから始まり、2016年に生まれた子供の少し早かった本当の出産予定日など次々に言い当て、占いは信じないと言っていた藤原も「後でお金払うから別で見てもらってもいい?」と驚愕。

そして、藤原は占いで見ると解放という星を持っており、五感の使い方が上手いという。例えばホテルに入ると電気を点けていないと嫌なタイプで真っ暗な中で寝られないことや、音に敏感なことを言い当てられ、「自分ではわからないと思うけど、ものすっごいキスが上手いです」と星。

この言葉に、「あ~、でも……」と藤原より先に反応したのが、竹内。「あ~でも、ってわかるわけねえだろ!」と藤原がツッコミを入れるも、竹内が「竜也さんの舞台を観ていて、キスシーンで“うわ~、エッチだな”とすごい思ったことあるんですよ」と告白。

続けて星が「キスだけじゃないです、すごく触るのも上手いです」と言うと、再び竹内が先に「確かに」と納得し、「確かにってお前のこと触ってねえよ!」と藤原が返した。

また、「この子のために人生を捧げる、というくらい藤原さんの愛情はすごいですよ」と、家族の話になると、「(子供に)チューしても赤くなるくらい拭かれるし、マリオカートをやってもラリーがいいのに、勝手にジュゲムって遅いキャラをやらされて、家ではいじめられてるんですよ!」と子供との関係を明かす場面も。

他にも、藤原は言霊を強く持っていて“バーで語る星”が入っているため、時代がずれていれば六本木の帝王になっていてもおかしくなかったことや、2023年に尿路結石と耳、腸など体調に危険信号が出ることなど告げられた。

この放送にSNSでは、

・ものすごくキスが上手いんですね…
・わたしも藤原竜也とキスして触られる世界線で生きたかった
・キスも上手くて触るのも上手い最推し。えっちだなぁ!!!!
・ますます好きになった
・藤原竜也がキス上手いはそれだけでご飯三杯いけるよね
・竹内涼真は竜也さんって呼ぶし藤原竜也は涼真って呼ぶんだ、へぇ、藤原竜也はキスが上手くて触るのが上手いんだ、へぇ、、、、へぇ、、!!!!
・けあいがテンポよすぎるし、ツッコミ的確すぎて吹いたwww
・個人的にはムーンライトジェリーフィッシュとリバースのキスシーンが最高です
・私が好きな藤原竜也さんのキスシーンはリバースとサンブンノイチだよ!!!

など、反響の声があがっていた。

関連記事:
アンジャッシュ再開は8年後!? “児嶋だよ!”の寿命は2023年 児嶋がV6だった可能性も発覚
https://getnews.jp/archives/2739822

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 竹内涼真「“エッチだな”と思った」藤原竜也“ものすごくキスが上手い”認定で「ますます好きになった」「ご飯三杯いける」と反響
access_time create folderエンタメ
ぽん

ぽん

テレビが好きだポン。NHKの受信料はちゃんと払ってるポン。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。