スーパーで買ってきた魚の切り身が動いているのだが

access_time create folder生活・趣味

 

スーパーマーケットで購入した魚の切り身がドクンドクンと動いているようすが動画で撮影され、視聴者に大きな衝撃が走っている。魚はしっかりとスライスされており、切り身としてパック詰めされているにもかかわらず動いているのだ。

 

・シマアジの切り身を購入

注目を集めているのは、YouTubeに掲載されている「動く切り身の魚」というタイトルの動画。この動画の撮影者はスーパーマーケットの朝市でシマアジの切り身を購入しきてたという。

 

・生きているかのように動く魚の切り身

動画には、パック詰めされていたと思われるシマアジが映されている。そして、確かに切り身がドクンドクンと脈を打つように動いていた。まるで生きているかのようにパワフルに動いている。

 

 

・切られてからも長時間動いていた?

ついさっきまで生きていた魚は、包丁でさばかれたあとも動いていることはあるが、スーパーで購入し、持ち帰るまで長い時間を要していると考えられるため、切られてからも長時間、動いていたことになる。

 

・新鮮な証拠として喜ぶべきか

どうしてパック詰めされてからも動いていたのか? それも新鮮な証拠として喜ぶべきなのか。多くの人たちが魚の生命力の強さに衝撃を受けているようだ。

 

 

 

もっと詳しく読む: スーパーで買ってきた魚の切り身が動いているのだが(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/03/01/fish-fillet-is-moving-news/

 

 

access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧