この写真のどこかにヒョウがいます。見つけることができますか?

access_time create folder動画
この写真のどこかにヒョウがいます。見つけることができますか?

写真のどこかにヒョウが潜んでいるのですが、皆さんは見つけることができますか?かなり難しいようで、「全く見つけられなかった」「探すまでに15分もかかった」などという声が寄せられるなど反響を呼んでいます。

一体どこにいるんだ!?

投稿されたのは、TwitterユーザーのBella Lack(@BellaLack)さん。フォロワーの方が見つけられなかったようで、ヒョウを探してみてくれと頼まれたようです。

いかがでしょうか!?前述のユーザーの声にもある通り、全く見つけられないという方も多いのではないでしょうか。

後方の石混じりの部分があやしい感じがしますが、それにしても難しくないですか!?逆に本当にいるのかという気さえしてきます。

ちなみに、ヒョウがいる場所は以下になります。もうギブアップだという方は下記画像をご覧ください。











 

 

こんなところにいた!!

ちょうど黄色い矢印が指している箇所にヒョウがいます。分かりましたでしょうか!?場所が分かっても、写真を拡大してみないと分かりにくいかと思います。

拡大してみると


色といい、完全に背景の土と同化していますよね。かなり小さいですし、少し目をはなすと再び見失ってしまいそうです。時間を持て余している時の暇つぶしにはちょうどいいかもしれません!

この手の問題は時折目にする機会があるかと思いますが、かなりの難問でしたね・・。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@BellaLack) / Twitter(@MJMcCune)


関連記事リンク(外部サイト)

拗ねてる?それとも悩んでる?体育座りする折り鶴が哀愁漂わせていて面白カワイイ
【5児のお母さん爆笑奮闘記】揚げ物の温度を測ったり・・・次男は美食家と思いきや、美食家とはほど遠かった(笑)
ウソ!?氷の下から釣れたのは魚じゃなくてネズミ!?こんな映像見たことない!

access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

FunDoは、すごい動画をお届けする動画キュレーションメディアです。

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧