【衝撃】犬の歩き方が変 → 動物病院行く → 健康に問題なし → 意外な事実が判明「感動した」

access_time create folder生活・趣味

wanko-dog

かわいい犬を飼っている男性は、片足をケガしてしまい、補助棒を使用しながら歩行していた。そんな男性は歩行に苦労しつつも犬とともに散歩していたのだが、「犬の歩き方がおかしい」と気がついた。そして獣医に犬を診てもらったのだが……。

・獣医に診てもらったが犬に異常なし

男性は脚をケガしつつも、愛犬とともに散歩。そのようすが動画で公開されているのだが、確かに、犬の歩き方がおかしい。前足をケガしているような歩き方をしており、飼い主と同じような歩き方をしている。

飼主の男性は愛犬を獣医に診てもらい、レントゲン検査までしてもらったのだが、まったく異常がなかった。ではどうして、犬は脚をケガしているかのように歩いているのだろうか。その理由が判明した。以下は、twitterでの報告コメントである。

・twitterコメント

「彼は、歩き方が変な飼い犬を獣医に診てもらい、レントゲン検査までして約42000円も費やしたが、犬には何の問題もなかった。飼い主がケガをしていたため、それに同情し、歩き方を真似していただけだったのだ」(This bloke spent £300 on vets fees and X-rays and it turned out nothing was wrong with the dog, was just copying him out of sympathy)

・飼い主と同じような動きをしていた

なんと、この犬はケガをした飼主に同情し、飼い主と同じような動きで歩行していたのである。なんという飼い主に対する愛。愛する飼い主の気持ちに寄り添い、同じような動きをしていたわけだ。

この犬の行動に、世界中の人たちから「感動した」との声が出ている。また、海外ではニュース番組などで報じられるなどし、有名犬と化しているようだ。

・飼い主と愛犬との間に深い絆

なんともかわいらしい、そして賢すぎる愛犬。飼い主と愛犬との間に深い絆があることは間違いない。飼い主のケガが早く完治し、愛犬の仮病(!?)も早く治ることを切に願う。

もっと詳しく読む: 【衝撃】犬の歩き方が変 → 動物病院行く → 健康で問題なし → 意外な事実が判明「感動した」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/01/20/change-in-the-way-dogs-walk/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【衝撃】犬の歩き方が変 → 動物病院行く → 健康に問題なし → 意外な事実が判明「感動した」
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。