嵐活休後ジャニーズHP更新 二宮和也 結婚報告削除の謎「なんで?」「誰か結婚発表する?? 離婚?」とファンざわつく

access_time create folderエンタメ

嵐の2020年末グループ活動休止と同時に、ジャニーズ事務所の嵐ファンクラブページが更新され、ファンがざわついている。

2020年のグループ活動休止を機に、2021年1月1日よりジャニーズ事務所のホームページには、芸能活動を休止する大野智を除く嵐4人のメンバー個人ページが登場。なお、嵐のファンクラブは継続となるため、グループとしてのアーティストページも別で残っている。

1月1日にファンクラブ会員ページで話題になったのが、嵐グループページの「更新情報」の欄。

メンバーの二宮和也は2019年11月12日に結婚を報告。活動休止発表後、デビュー20周年コンサートツアー中という物議を醸した結婚だったが、これまでファンクラブページ内には報告文が掲載されていた。しかし、嵐グループ活動休止後の更新で、「更新情報」の一覧から消えていると話題に。

ファンクラブ会員へは何も説明が行われていないため、

・本当にきれいにそこだけなかった、いつから???
・ニノの結婚の報告文消えてる… なんで? もういいだろう的な?
・にのちゃん離婚とかしてないよね…?
・なに?? 誰か結婚発表する?? 離婚???? 消しただけ??
・嵐が活動休止したら 二宮の結婚報告が消されたのはなぜ? 結婚のことは忘れて応援してくださいみたいな???
・ニノの結婚報告のタイミング謎だったな
・そもそも名前がコピペだったり謎が多い報告書だったよね。
・ずっと残してたのに嵐休止して消す意味なくね?ニノが結婚と嵐の活動は別物って言ってたんだから

など、結婚報告だけの不自然な削除に、SNSでファンがざわつく事態となっている。

関連記事:
嵐のツッコミ役・二宮和也 目を潤ませ「僕の発してきた言葉はすべて4人に向けた言葉だった。それを取り上げられちゃうような気がして……」休止前ラストライブで本音吐露
https://getnews.jp/archives/2883308

祝福したいのに……嵐・二宮結婚で「タイミング」「あと1年」「ツアー中」「結婚自体」などTwitterトレンドがファンの心中語る 入籍はポッキーの日?
https://getnews.jp/archives/2278586[リンク]

嵐・二宮和也 ラジオでの結婚報告に賛否両論「声で聴けてほっとした」「本当に聞きたい事は何でこのタイミングだったのか」
https://getnews.jp/archives/2303430[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 嵐活休後ジャニーズHP更新 二宮和也 結婚報告削除の謎「なんで?」「誰か結婚発表する?? 離婚?」とファンざわつく
access_time create folderエンタメ
ぽん

ぽん

テレビが好きだポン。NHKの受信料はちゃんと払ってるポン。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。