脱衣シーンに、入浴シーンにドキッ 貸切温泉の紹介YouTubeに注目 ちなみに貸切温泉で人気ある所はどこ?

access_time create folderエンタメ
脱衣シーンに、入浴シーンにドキッ 貸切温泉の紹介YouTubeに注目 ちなみに貸切温泉で人気ある所はどこ?

温泉大国の日本。YouTubeでも女性による温泉レビュー動画は人気の高いコンテンツです。温泉好きには旅の参考になりますし、脱衣シーンや入浴シーンもあるので男性からも人気があるのは言うまでもありません。

今回はその中でも、『温泉女子会公式』に注目してみました。このチャンネルは管理人のみさきさんが、関東を中心とした貸切露天風呂を紹介する人気のチャンネルです。

【動画】もう少しで見えそうな脱衣、入浴シーンに注目! 際どい瞬間続出でずっと目で追ってしまう!【温泉】

例えば、12月18日公開した「【温泉女子会】群馬県たんげ温泉「美郷館」さん♪秘湯!渓流の絶景貸切露天風呂を堪能♪」と題した動画。みさきさんは温泉地の客室とみられる場所でくつろいだ後、小川の流れる貸し切り露天風呂に訪れ、衣服を脱ぎ一糸まとわぬ姿で温泉に浸かっています。

浴槽のヘリに大きなバストを乗せた姿、美背中を見せるバックショット、浴衣を着る際に黒いランジェリーが見えるなど数々のセクシーショットを見せ動画は高評価を得ていました。

貸切風呂といえば、他人を気にすることなく、気の向くままにお風呂に入れ、のんびりとプライベートな時間を堪能できることから近年人気が高まっています。

温泉旅館では、宿泊客じゃなく日帰り客でも2~3千円で提供するなどそれほど高いわけではありません。

関連記事:“美人過ぎる魚屋さん”のYouTubeが人気上昇中 日本の魚食文化の救世主となるか | TABLO

ちなみに旅行情報サイト『じゃらん』による「貸切温泉・貸切露天・貸切風呂」ランキングでは、1位・丸駒温泉旅館(北海道)、2位・草津ナウリゾートホテル(群馬)、3位・i+Land nagasaki(長崎)となっています。

『温泉女子会公式』の動画には、メディアでは伝わらない臨場感があります。貸切風呂を訪れまったりとリラックスする旅を計画するなら参考にしてみてはいかがでしょうか。(文◎デューク・テルゴ)

あわせて読む:美女が筋トレしているだけの動画から考える「なぜSNSにはトレーニング動画が溢れているのか」 | TABLO


関連記事リンク(外部サイト)

「松本人志を表示しない方法を教えて」 Amazonプライムが300円お詫びクーポン券発送
日テレ24時間テレビに重大なヤラセ疑惑 タイで行った“東日本大震災の死者を弔う祭り”は金を払って人々を集めたデッチ上げだった!
タピオカ・ミルクティーを飲み続けた結果、死を覚悟した女性 今から恐ろしい話をします

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 脱衣シーンに、入浴シーンにドキッ 貸切温泉の紹介YouTubeに注目 ちなみに貸切温泉で人気ある所はどこ?
access_time create folderエンタメ
local_offer
TABLO

TABLO

TABLOとは アメリカが生んだ、偉大な古典ミステリーの大家レイモンド・チャンドラー作品の主人公フィリップ・マーロウの有名なセリフがあります。 「強くなければ生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない」 人が生きていく上で、「優しさ」こそ最も大切なものであることを端的に表現した言葉です。優しさとは「人を思いやる気持ち」であり「想像力を働かせること」です。弱者の立場に立つ想像力。 「人に優しく」 これは報道する側にも言えることだと思います。 現在、ヘイトニュース、ヘイト発言、フェイクニュースがネットの普及に従い、増大しており、報道関係者の間では深刻な問題となっています。そこには「人に優しく」という考えが存在していません。 なぜ、ヘイト(差別)ニュースがはびこるのか。「相手はどういう感情を抱くのか」という想像力の欠如がなせる業です。ヘイトによって、人は人に憎悪し、戦争が起き、傷ましい結果をもたらし、人類は反省し、「差別をしてはならない」ということを学んだはずです。 しかし、またもヘイトニュースがはびこる世の中になっています。人種差別だけではありません、LGBT差別、女性差別、職業差別等々、依然としてなくなっていないのだな、ということは心ある人ならネットの言論にはびこっていることに気づいているはずです。本サイトはこのヘイトに対して徹頭徹尾、対峙するものです。

ウェブサイト: https://tablo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。