愛猫と素敵な写真を撮ろうと思ったらこれ。“しぶしぶ感”丸出しなニャンコの表情に笑った

access_time create folder動画
愛猫と素敵な写真を撮ろうと思ったらこれ。“しぶしぶ感”丸出しなニャンコの表情に笑った

愛猫の可愛い瞬間を収めようと日々カメラを向けている飼い主さんが多いと思いますが、一緒に写真に写る機会というのは少ないですよね。

そうしたことから、愛猫「もんた」(@montanonichijo)くんと素敵なツーショット写真を撮ろうと試みた飼い主さん。ところが、もんたくんは気が乗らなかったのか、“しぶしぶ感”丸出しな表情が激写されました(笑)

ちょ、もんたくん・・・(笑)

もんたくんと飼い主さんのツーショット写真がこちら。

ちょ、もんたくん…

顔!!!!!(笑)

飼い主さんともんたくんの素敵なツーショット♪となるはずが、魂が抜けた生気のない表情で写るもんたくん。撮影を楽しむ気分ではなかったのか、眉毛まで脱力したようにあちこちに散乱していて“しぶしぶ感”が丸出しです(笑)

その大御所のようなオーラと落ち着きぶりから、「人生経験が長いんだろうなぁ」と思いますよね?実はもんたくん、2019年8月頃生まれで現在まだ1歳なんです!信じられませんよね(笑) もんたくん、キャラが最高すぎます。

「思い出として最高」「只者ではない」

写真を見た人の反応がこちら。

何度見返しても大爆笑のショットが撮れて、ある意味とっておきの思い出写真になりましたよね!

もんたくんの日常に癒される!

もんたくん専用のTwitterアカウントやYouTubeチャンネルでは、他にも面白かわいい日常の様子が紹介されています。味わい深い魅力のあるもんたくんに癒されたい方、ぜひチェックしてみてくださいね。

もんたの日常-Twitterアカウント

もんたの日常-YouTubeチャンネル

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@montanonichijo)


関連記事リンク(外部サイト)

「コーヒーフレッシュ」や「コーヒーミルク」、「コーヒークリーム」とは何でできているの?牛乳とは別物ってホント?
離乳食作りに便利なグッズがTwitterで話題に!使うのはまさかのあの道具!?
この発想はなかった・・・(笑) クッキー職人が作ったクッキーがぶっ飛んでいると話題に!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 愛猫と素敵な写真を撮ろうと思ったらこれ。“しぶしぶ感”丸出しなニャンコの表情に笑った
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。