【衝撃グルメ】片桐仁が演じるLG21「胃人ちゃんねる」公開! ニンニクマシマシ「辛ネギマシマシ濃厚ラー油担々麺」食べる

access_time create folder生活・趣味

ijin06

偉人は凄いから偉人と呼ばれるわけなのだが、胃を大切にする人も凄いし、偉いから偉人であり「胃人」ともいえる。そんな胃人に扮した片桐仁さんが出演する「胃人ちゃんねる」が公開された。片桐さんがユ、ユ、ユーチューバーに!?

・胃人が辛ネギマシマシ濃厚ラー油担々麺

動画に片桐さんが胃人として出演し、助手とともにさまざまなグルメにチャレンジ。ニンニクマシマシも気にしない胃人は「辛ネギマシマシ濃厚ラー油担々麺」を食べるという大胆な行動に!

ijin02
ijin01

・苦手な生トマトを食べた胃人だが……

ちなみに、胃人を演じている片桐さんは生のトマトが苦手。しかし内緒で料理に生トマトを含ませ、バレないように美味しく調理したところ、生トマトが入っていることに気がつかずに食べるという展開も。

しかしこれ、かわいい助手が食べさせてくれたから、デレデレして気がつかなかっただけでは……。

ijin05
ijin04
ijin11

・胃から元気になる新しいライフスタイルの提案

この動画、実は明治が作ったもの。明治といえばヨーグルトのLG21が有名だが、そもそも、このYouTubeチャンネルは何のために作られたのか? チャンネルを企画した明治によると、胃から元気になる新しいライフスタイルの提案を目的として「胃人ちゃんねる」を開設したという。

・いいじゃん! いいじゃん! 胃人じゃん!

片桐さん、いや、胃人をよく見てみると、髪型が胃のような形になっている。部屋も胃っぽい。なるほど、胃に焦点をあてた「とことん胃」の動画というわけか。

しかも「いいじゃん! いいじゃん! 胃人じゃん!」を流行らせようとしているようで、頻繁に言いまくる必死さ。ゴリ押し感も否めないが、むしろそれが胃イ。いや、イイ。とりあえず突っ走る感が片桐さんっぽくてイイ。

ijin08
ijin06

・胃人のニューノーマルな食生活とは!!

ちなみに、現時点で公開されている3本の動画のひとつでは、胃人が自分で漬けた食材や焼いたパンなどを披露。2020年に生活スタイルがガラリと変わり、自宅で過ごすことが多くなった人は多いと思うが、胃人はニューノーマルな食生活の一環として食材を自作しているようだ。

そんな手作り料理を食べようとした助手を「ちょっと待って!!!!」と言って止め、とりあえず料理をスマホ撮影する胃人。それは以前と変わらず大切な楽しみなのかもしれない。



・辛ネギマシマシ濃厚ラー油担々麺の別アングル

胃人と助手の撮影風景などが、メイキング動画として公開されている。ニンニクマシマシ(!?)の辛ネギマシマシ濃厚ラー油担々麺を食べているシーンを別アングルから確認できるのがおもしろい。

そもそも胃人は片桐さんのキャラクターそのものなんじゃないかと思ってしまうが、彼の「素」なのか、どうなのか、メイキングで真相が垣間見れるかもしれない……。

もっと詳しく読む: 偉人も偉いけど「胃人」も偉いよ! 片桐仁が演じるLG21「胃人ちゃんねる」公開(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/11/30/ijin-lg21-yogurt-channel-katagiri/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【衝撃グルメ】片桐仁が演じるLG21「胃人ちゃんねる」公開! ニンニクマシマシ「辛ネギマシマシ濃厚ラー油担々麺」食べる
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。