弘中綾香アナ『Mステ』出演時代を「めちゃくちゃ可愛い!新人の頃の私、天使みたい」フリー転身については否定

access_time create folderエンタメ

11月9日放送の『さまぁ~ず論』(テレビ朝日系)に、弘中綾香アナウンサーがゲストとして出演した。

『さまぁ~ず論』は、ゲストがさまぁ~ずに「聞きたいこと」のトークテーマを持ってきて“論”をぶつけ合うトーク番組。この日の放送では、さまぁ~ずの2人とハライチ澤部佑が弘中綾香アナウンサーとトークを繰り広げた。

「好きな女性アナウンサーランキング」1位になった弘中アナに、「フリー転身を考えているのか」と、ずばり質問。

弘中アナは、「私自身はあまり考えていなかったんですけど、もう本当に周りの人が言う。フリーになるときは教えてね、とか」と考えていないと返した。

さらに、将来的なビジョンも特にないと言い、「元々アナウンサーもたまたまなれたので。たまたまアナウンサーになって、たまたま『Mステ』になって、その時にやっていた『激レアさんを連れてきた。』が若林さんのお力もあって当たって。それで、好きな女性アナウンサーランキング1位になって。あれ!?みたいな」とここまで売れたことを意外に思っている素振りをみせると、三村マサカズが「でも、自分が可愛いってことは知ってたわけでしょ?」と指摘。

すると、弘中アナは「『Mステ』の頃はめちゃくちゃ可愛いですよ! 新人の頃の私、もう天使みたい。ええ!可愛い!!って(笑)」と素直に認め、「言わないのよ、自分で」と澤部がツッコミを入れた。

フリー転身に関しては、三村が「今が良いから、あえてテレ朝に居たほうがいいと思っちゃうんだよね。良い時にフリーになるって一番ずるいじゃん」とコメント。弘中アナも、以前、三村やアンタッチャブル山崎らと飲んだ時にも、「局アナ・弘中綾香としてやっていた方が一番自分のしたいこともできるし、長所も伸ばせるんじゃないか、という結論に収まった」と話した。

※画像は弘中アナ公式Instagramより。

関連記事:
“試着室で撮影しSNSに載せる人”にマツコ「広告効果を考えると一概に怒れない」有吉「モラルが負けて悔しいけど」変わってもいいものが時代で変わる
https://getnews.jp/archives/2808887

弘中綾香アナ「スポーツ選手とお笑い芸人とは結婚するな、と」“弘中家の掟”明かす
https://getnews.jp/archives/2566591[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 弘中綾香アナ『Mステ』出演時代を「めちゃくちゃ可愛い!新人の頃の私、天使みたい」フリー転身については否定
access_time create folderエンタメ
ぽん

ぽん

テレビが好きだポン。NHKの受信料はちゃんと払ってるポン。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。