東野幸治さんの“映像研”金森氏コスプレの再現度がすごい「本物ですか?」「ごっつの女装を思い出す」

access_time create folderエンタメ

お笑い芸人の東野幸治さんが漫画・アニメ『映像研には手を出すな!』の金森氏のコスプレを披露し、話題を呼んでいる。

東野さんは「幻ラジオをやる動機になった アニメ『映像研には手を出すな』の金森氏のコスプレ(約束どおり) 」という説明と共に写真をインスタグラムにアップ。「幻ラジオ」とは、東野さんがYouTubeに公開している音声コンテンツだ。

『映像研には手を出すな!』の金森さやかは、頭の回転が早く毒舌、持ち前のマネジメント能力で映像研を引っ張っていくというキャラクター。長身でおでこにメガネがトレードマークだ。実際の絵を見てもらうと、東野さんの再現度の高さが分かるだろう。

東野さんの再現率高い金森氏に、

・マジで似ています
・可愛い!
・予告通りの金森氏!素敵です
・ごっつ(ごっつええ感じ)思い出します。女装多かったですよね

と大反響。ぜひ幻ラジオ本編と合わせて楽しんでいただきたい。

※画像は東野幸治さんのインスタグラム(@higashinodesu)より引用。

access_time create folderエンタメ
プラム

プラム

アイドルとおもしろ動物好きのアラサー記者。ライブ参戦は時々、ネットウォッチは毎日。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧