川崎希&アレク、「可愛い女の子が誕生しました」夫婦で喜びの報告!

access_time create folderエンタメ
川崎希&アレク、「可愛い女の子が誕生しました」夫婦で喜びの報告!

元AKB48で実業家の川崎希と、モデルのアレクサンダーが23日(金)、夫婦揃って自身のインスタグラムを更新。第2子となる女児が誕生したことを報告した。

川崎は「先ほど私たちのもとに可愛い女の子が誕生しました」と書き出し、生まれたばかりの愛娘と笑顔で寄り添う幸せいっぱいなファミリーショットを披露。
続けて、安産で生まれたことを報告し「妊娠中から、ずっと支えてくれた家族にも本当に感謝しています」と夫への感謝を綴った。そして「出産して第一声はアレクと共に『可愛い〜‼』でした」と振り返り「賑やかになった家族と大事に日々を過ごしたいと思います」とコメントした。

アレクサンダーは「とても美人な女の子です。予定日より2週間以上早かったのですが3072gで母子共に健康で感謝してます。」とコメントし、「宝が倍に増えてとても幸せです。のんちゃんありがとう。大事に育てます。」「のんちゃんありがとうラブ頑張ってくれてありがとう❤と喜びとともに妻に感謝した。

View this post on Instagram

先ほど私たちのもとに可愛い女の子が誕生しました??? とても安産で生まれてきてくれて 無事に会えたことをとても幸せに思います??? 妊娠中から、ずっと支えてくれた家族にも本当に感謝しています? 出産して第一声はアレクと共に『可愛い〜‼』でした??? 予定日より2週間以上早かったのですが 3072gと大きく産まれた女の子です。 賑やかになった家族と大事に日々を過ごしたいと思います??? #ご報告 #babygirl

A post shared by Nozomi Kawasaki❤川崎希 (@kawasakinozomi) on Oct 23, 2020 at 1:16am PDT

(川崎希Instagramより @kawasakinozomi)

View this post on Instagram

みなさんありがとうございます❤ とても愛を感じています。 本日第二子となる女の子が誕生しました。 とても美人な女の子です。 予定日より2週間以上早かったのですが3072gで母子共に健康で感謝してます。 宝が倍に増えてとても幸せです。 のんちゃんありがとう。 大事に育てます。 のんちゃんありがとうラブ 頑張ってくれてありがとう❤ #babygirl

A post shared by ALEXANDER(アレクサンダー) (@alexanderfriends) on Oct 23, 2020 at 1:09am PDT

(アレクサンダーInstagramより @alexanderfriends)

この投稿にファンからは、「めちゃくちゃ可愛い」「涙出そう おめでとうございます」「のんちゃんお疲れ様でした」「のんちゃん、アレクおめでとう」「わぁ!!本当に可愛い美人さん」「おめでとうございます!天使ですね」とお祝いの声が寄せられている。

夫婦揃って嬉しい報告をしてくれた川崎とアレク。表情から幸せそうな様子が見て取れ、喜んだファンも多かったようだ。

The post 川崎希&アレク、「可愛い女の子が誕生しました」夫婦で喜びの報告! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.


関連記事リンク(外部サイト)

人気声優・駒田航がオンライン謎解きイベントを期間限定で開催!自身初の本人役に挑戦
鈴木紗理奈、懐かしいめちゃイケメンバーとの写真で岡村隆史を祝福!
伊藤健太郎、マルハニチロ新TVCM撮影でラーメンとシュウマイを爆食い!?

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 川崎希&アレク、「可愛い女の子が誕生しました」夫婦で喜びの報告!
access_time create folderエンタメ
local_offer
YESNEWS

YESNEWS

YESNEWSは全てをポジティブに、楽しく明るいエンターテインメントネタを中心に様々な最新情報やお役立ち情報を編集部独自の切り口でお届けするWEBニュースメディアです。

ウェブサイト: https://yesnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。