難易度MAX? 宿泊先のホテルで出会った操作の難しすぎるシャワーが話題に

access_time create folder生活・趣味

「歴代最高難易度のシャワー」がTwitter上で大きな話題になっている。

件のシャワーを撮影し、Twitter上で紹介したのはデザイナー、フロントエンドエンジニアのリク(@fabrec_jp)さん。

リクさんは札幌市内のホテルに宿泊した際、このシャワーに出会ったそうだが、たしかに見たことのない数のレバーとハンドルを目の前にすると一瞬、何をしていいのかわからなくなりそうだ。

https://twitter.com/fabrec_jp/status/1313818573073129473?s=19

「歴代最高難易度のシャワーと出会ってしまった」

リクさんの投稿に対し、Twitter上では大きな反響が起こっている。

「全裸でこの操作方法見てるって考えるとシュールw」
  
「数字ボタンが見当たらないッ
どうやってパスワード入れればいいんだ!!」
  
「運転するにはシャワー操縦士の資格が必要です。」
  
「これ考えた人、メカ好きだと思う。」
  
「金庫開けるんかってぐらい難しく感じます」
  
「上がオーバーヘッド、次がボディシャワー
温度調整を挟んで、下がハンドシャワーと吐水の切り替えです。」

リクさんによると、このシャワーは一見使うのが難しそうだったが、説明書きが丁寧に書いてあり、使い方がわかればとても快適な使い心地だったということ。

読者のみなさんもこのシャワーに巡りあった際は、臆せずに説明書きをご覧になって上質なシャワー体験を味わっていただきたい。

※画像提供:リク(@fabrec_jp)さん

(執筆者: 中将タカノリ)

access_time create folder生活・趣味
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧