夜遅くにインターホンが鳴ったから玄関のカメラを確認すると、トンデモナイ来客が!

access_time create folder動画
夜遅くにインターホンが鳴ったから玄関のカメラを確認すると、トンデモナイ来客が!

宅急便も頼んでないし、来客の予定もない、しかも夜遅い時間帯・・・そんな時にインターホンが鳴ると、一体誰が来たんだ!?とビックリしますよね。

今回話題となっているのは、夜遅くにやって来たというトンデモナイ来客。玄関の監視カメラをのぞくと、驚くべきお客さんが映っていたのです。

この時間に来るなんて誰だ!?

出来事が発生したのは、米カリフォルニア州のとあるご家庭。午後10時にインターホンが鳴ったのだそうです。周辺は静かな所であることからも、この時間帯の来客は少々心配だったようです。

こちらが監視カメラに映っていた来客。そのシルエットからは何かの獣であることがわかります。

出典:YouTube


出典:YouTube

近づいてきた獣の顔を大きくなります。ちょうどこの時にインターホンが鳴ったので、鼻かどこかでインターホンのボタンを押したのでしょうね。


出典:YouTube

そして改めて確認してみると・・・なんとクマがこっちを見ているではありませんか!!こんな来客、怖すぎます!!


出典:YouTube

鋭い歯が恐ろしい!まさかインターホンを押したのが人間ではなくクマだったなんて、にわかに信じられませんよね。


出典:YouTube

おとなしく退散

その後、クマは玄関を離れてどこかへ向かって歩いていってしまいました。ドアを開けにいった時には、既にクマの姿はなかったようです。

監視カメラで確認しておいてよかったですね。慌てて玄関のドアを開けにいっていたら、クマと鉢合わせという事態にもなっていたかもしれません。


出典:YouTube

最初は2頭のクマがいた?

下記の動画を見ていただくとわかりますが、動画の冒頭でクマは2頭いたことが確認できます。インターホンを押した際には2頭いたのか定かではありませんが、想像するだけでゾッとしてしまいますね。

ぜひ動画の方もご視聴ください。クマがカメラに鼻の穴を押し当てたり、お茶目な一面も見せてくれています(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Bear Rings Doorbell During Late Night Visit)


関連記事リンク(外部サイト)

気になって仕方がないニャン!スマホにちゅーるを塗って撮影してみたら面白いことに(笑)
スタジオジブリが作品の場面画像の無料提供を開始!気になるその利用条件がスゴい!!
カップヌードルのミルクシーフードにちょい足し!最強に旨いカップ麺が出来てしまった!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 夜遅くにインターホンが鳴ったから玄関のカメラを確認すると、トンデモナイ来客が!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。