かわいすぎてキュン死! カビゴンと相思相愛な猫があまりにも尊いと話題「まんざらでもないカビゴンも良い」「おでこに小判がほしかった」

access_time create folder生活・趣味

ポケットモンスターは世界中で愛されているゲームシリーズであり、テレビアニメや映画も大人気。大人から子どもまでポケモンのかわいいキャラクターたちに夢中になっています。皆さんはどのポケモンがお好きでしょうか?

カビゴンに抱きついて熟睡する猫が可愛い!

たくさんの種類が登場するポケモンのなかでもカビゴンは一際大きな体でのんびりした性格が人気のポケモンですが、そんなカビゴンのぬいぐるみに抱きつきながら眠る猫の写真がTwitterで話題となっています。

相思相愛

こちらの写真を投稿されたのは、なみそ(@omochi_nam01)さん。穏やかな表情をして横たわるカビゴンのぬいぐるみに、猫が同じくらい穏やかな表情を浮かべながらカビゴンに抱きつき、スヤスヤと眠りについています。こ、これはあまりにもかわいすぎる……!!

猫はカビゴンに全幅の信頼を寄せ、何ひとつ警戒することなく抱きつきながら安眠。そして猫にすべてを委ねられているカビゴンもなんだかまんざらではない表情のように見えてきます。まさに相思相愛の関係です!

タイムラインに突如として流れてきた可愛すぎる猫とカビゴンの様子にキュンと胸を打った人が続出。こちらの投稿には実に10万件を超えるいいねや国内外からたくさんのリプライが寄せられていました。

寄せられていた主なコメント

・かわいすぎて…キュン死しました
  
・羨ましい… 私も抱けるカビゴンが欲しいです笑
  
・なんなのこの尊さ…… なんなの…(語彙喪失)
  
・まんざらでもないカビゴンも良いですね♪
  
・トトロみあふるる素敵な朝
  
・昼休みに癒されました・・ ありがとうございます
  
・カリン様とプーアル
  
・二匹ともお互い顔がそっくりで面白いです!
  
・カビゴン嬉しそうな顔してるやん!
  
・これは良いニャース!
  
・大人ネコになる前って脚クロスして寝るよねネコ かわいいなぁネコ
  
・とっても幸せそうな寝顔ですね。
  
・おでこに小判がほしかった。

スヤスヤと眠っている猫だけでもかわいいのに、包容力のあるカビゴンに抱きついて安眠するなんて反則級のかわいさですよね。時間が経つのを忘れてずっと眺めていられるような、ほっこり癒やされる写真でした。

※写真提供:なみそ(@omochi_nam01)さん

(執筆者: ピータン)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. かわいすぎてキュン死! カビゴンと相思相愛な猫があまりにも尊いと話題「まんざらでもないカビゴンも良い」「おでこに小判がほしかった」
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。