【衝撃】奈良県警「男がトイレ探し中に漏らし女児に「他の人には言わないで」という事案発生」 → 男がかわいそうとの声

access_time create folder生活・趣味

image256

あまりにも衝撃的な情報が警察から報じられ、インターネット上で多くの人たちが衝撃を受けている。奈良県警によると、公園にて男性が女児に「お手洗いはどこですか」と声をかけ、その後に漏らし、「他の人には言わないで」と言ってきたというのだ。

・遊んでいた女児に「お手洗いはどこですか」

事案が発生したのは、2020年8月30日(日曜日)。奈良市藤ノ木台3丁目付近にある公園に男性が現れ、遊んでいた女児に「お手洗いはどこですか」と尋ねてきたという。しかし男性は尿意を我慢できなかったのか、その場で漏らしてしまったようだ。

・問題視した奈良県警

最後に男性は女児に「他の人には言わないで」と言い、立ち去ったようだ。これを問題視した奈良県警は、この出来事を世間に公開。日本不審者情報センター合同会社などが報じている。

・本当にトイレを探していただけでは

奈良県警は事案として報じているようだが、多くの人から「本当にトイレを探していただけでは」との声が出ており、警察が問題視していることに対して、男性に「かわいそう」などの同情の声が出ている。

・不審に思われても仕方がない状況?

だがしかし、男性が普通ではない状況下にあったのは事実で、不審に思われても仕方がない状況だったのかもしれない。皆さんは今回の通報に関してどのように感じただろうか。

もっと詳しく読む: 奈良県警「男が漏らして女児に「他の人には言わないで」という事案発生」 → ネットの声「男かわいそう」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/09/05/nara-toire-wadai-news/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【衝撃】奈良県警「男がトイレ探し中に漏らし女児に「他の人には言わないで」という事案発生」 → 男がかわいそうとの声
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。