あっという間にトップに君臨 正統派美女・奈月セナの完璧なルックスがヤバイ

2018年にDVDデビューし、あっという間にグラビア界のトップに君臨した奈月セナさんが9月2日、インスタグラムを更新。
「来年のカレンダーの予約開始しました。トライエックスさんで発売します。見つけて?」というコメントとともに、下着姿のバストアップショットを公開しました。
グラビアアイドルとしては王道のショットだが、それだけに均整の取れた顔の美しさ、やわらかそうなバストの豊かさがよくわかります。
参考記事:【写真】整った顔、豊かで形の良いバスト 非の打ちどころがないとはこのこと! | TABLO
この投稿にファンからは「絶対見つけます」「美しすぎる」「素敵過ぎる」「あまりの美しさに心奪われました」「美しい、髪型最高だね」「すごすぎて脳に響くわー」「んー〜美人」「史上最強に可愛いくて美人ですっ!」というコメントと約1万件の“いいね!”がよせられています。
現在は短編映画やラジオのレギュラー番組でも活躍する奈月セナさん。今年3月に発売されたイメージDVD「SENA in BARCELONA」(グレイトワークス)とともに、2021年はカレンダーで毎日その美しさを堪能したい。(文◎編集部)

※タイトル画像は奈月セナのインスタグラムアカウント(@senap_official)より
関連記事リンク(外部サイト)
日テレ24時間テレビに重大なヤラセ疑惑 タイで行った“東日本大震災の死者を弔う祭り”は金を払って人々を集めたデッチ上げだった!
タピオカ・ミルクティーを飲み続けた結果、死を覚悟した女性 今から恐ろしい話をします
加藤紀子(46)の美しい水着姿に明石家さんまも感嘆 なぜこんなにすごいスタイルを維持できるのか? と話題

TABLOとは アメリカが生んだ、偉大な古典ミステリーの大家レイモンド・チャンドラー作品の主人公フィリップ・マーロウの有名なセリフがあります。 「強くなければ生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない」 人が生きていく上で、「優しさ」こそ最も大切なものであることを端的に表現した言葉です。優しさとは「人を思いやる気持ち」であり「想像力を働かせること」です。弱者の立場に立つ想像力。 「人に優しく」 これは報道する側にも言えることだと思います。 現在、ヘイトニュース、ヘイト発言、フェイクニュースがネットの普及に従い、増大しており、報道関係者の間では深刻な問題となっています。そこには「人に優しく」という考えが存在していません。 なぜ、ヘイト(差別)ニュースがはびこるのか。「相手はどういう感情を抱くのか」という想像力の欠如がなせる業です。ヘイトによって、人は人に憎悪し、戦争が起き、傷ましい結果をもたらし、人類は反省し、「差別をしてはならない」ということを学んだはずです。 しかし、またもヘイトニュースがはびこる世の中になっています。人種差別だけではありません、LGBT差別、女性差別、職業差別等々、依然としてなくなっていないのだな、ということは心ある人ならネットの言論にはびこっていることに気づいているはずです。本サイトはこのヘイトに対して徹頭徹尾、対峙するものです。
ウェブサイト: https://tablo.jp/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。