【話題】半沢直樹の「やる気がないお姉さん」役の女優が死去 / 亡くなる前日にTwitter投稿した階戸瑠李さん

access_time create folder生活・趣味

image1

階戸瑠李さん(31歳)が2020年8月28日(金曜日)に死去した。彼女は美しすぎる女優として、そしてモデルとしてディープなファンが多くいることでも知られており、元気で明るいキャラクターで多くの人たちに支持されていた。なにより最近は、人気ドラマ「半沢直樹」に出演し、やる気のないお姉さん役としても話題となったばかり。

・元気に「半沢直樹」に出演していた

階戸瑠李さんの死因は不明だが、事務所発表の公式文書によると持病のため亡くなったという。しかし、お送り人たちが驚きを隠せずにいる。彼女が他界したこと自体が衝撃的なニュースではあるが、つい先日まで、元気に「半沢直樹」に出演していたからだ。

・持病があるとはファンも思うまい

実際に「半沢直樹」をもう一度確認して見ると、元気で美しい姿の階戸瑠李さんを観ることができる。見た目にはわからない持病かもしれないが、目視だけであれば、命を失うほどの持病があるとはファンも思うまい。推測として「癲癇による事故ではないか」といわれているが、本人にしかわからない、計り知れない持病との闘いがあったのかもしれない。

・マネージャーと一緒に撮影した動画

なにより、階戸瑠李さんは亡くなる前日に自身の公式Twitterに「久しぶりの六本木」「久しぶりにTOHOシネマズ六本木行きました」と投稿しており、非常にアクティブに私生活を送っていた事がわかる。亡くなる2日前には、マネージャーと一緒に撮影した動画も公開している。

image8

・じっくりと映画鑑賞を楽しんだ

階戸瑠李さんは亡くなる前日、六本木ヒルズのTOHOシネマズ六本木で、一人、じっくりと映画鑑賞を楽しんだようである。そして六本木ヒルズから東京タワーを撮影するなどして過ごしたようだ。

・普通の日常が亡くなる前日まで行われていた

また、同日には自身が出演している番組のため撮影が行われたことも報告している。まさかこの翌日、階戸瑠李さんが亡くなるとは誰も思わなかっただろう。本人も、自身が他界するとは考えなかったのではないだろうか。そう、まさに普通の日常が、亡くなる前日まで行われていたのである。

・自身のライブ配信を頻繁に開催

階戸瑠李さんはインターネットでの配信も活発に行っており、自身のライブ配信を頻繁に開催していたようである。そんな配信から元気をもらっていたファンが多くいたのは言うまでもない。

・大きな印象を視聴者に与えるほどの魅力

階戸瑠李さんは「半沢直樹」にて、丸岡商工のやる気のないお姉さんの役を演じた。短時間ながら非常に味がある演技をし、多くの視聴者を魅了。ストーリー展開的に丸岡商工がもう一度出てくる気配はないものの、少しの時間ながら大きな印象を視聴者に与えるほどの魅力ある人物だった。

・彼女が描いてきた人生とエンターテインメント

新たな映像として階戸瑠李さんを観ることはできないかもしれないが、いままで彼女が描いてきたエンターテインメント作品は、これからも多くのファンを楽しませ続けるはずだ。

もっと詳しく読む: 半沢直樹の「やる気がないお姉さん」役の女優が死去 / 美しすぎる女優・階戸瑠李さん(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/08/31/hanzawa-naoki-shinato-ruri-news/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【話題】半沢直樹の「やる気がないお姉さん」役の女優が死去 / 亡くなる前日にTwitter投稿した階戸瑠李さん
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。