【衝撃】鎌倉の海水浴場にパーティーピーポーが船で侵入する動画 / 海水浴客が危険状態で大炎上「逮捕されたとの情報」

access_time create folder生活・趣味

muhoumono5

絶対に許されない無法者が出現し、多くの人たちが怒りに震えている。神奈川県鎌倉市の由比ヶ浜ビーチに突如として現れた船が、岸スレスレに航行し、多くの海水浴客が危険な状態に陥った動画が公開され、炎上しているのである。

・海水浴客が泳いでいるなかに船で突っ込んでいく

問題視されているのは、由比ヶ浜ビーチで撮影された動画だ。そこには、たくさんの海水浴客が泳いでいるなかに船で突っ込んでいき、岸スレスレに航行するようすが記録されていた。

・無法者たちはパーティーピーポーか

船に乗っている複数の無法者たちはパーティーピーポーのように船上でくつろいでおり、映画「タイタニック」のワンシーンのように船首に立ち、あたかも「私は女神よ!」と言わんばかりに自分に酔っているような女性の姿も目視で確認できた。

・船に巻き込まれれば悲惨な事故に繋がる

陸にもたくさんの海水浴客がいたが、海中にも大勢の人たちがおり、船に巻き込まれれば悲惨な事故に繋がる危険性が。衝突したり、プロペラなどのエンジンに巻き込まれれば、命を落としかねない。

・複数の通報が寄せられた可能性アリ

なにより、このような危険な状況下で船を走らせることは絶対に許される行為ではなく、この無法者たちを確認した人たちから複数の通報が寄せられたようで、通報後、逮捕されたとの情報も出ているが、注意だけで解放されたとの情報も出ている。

muhoumono6
muhoumono3
muhoumono2

・自分本位の「自分さえ良ければ良い」という考え

海水浴場は、多くの人たちが海で楽しむ場所であり、家族連れ、カップル、ボッチ、あらゆる層が海を満喫する場である。そんな場所に自分本位で侵入し、「自分さえ良ければ良い」という考えで他人の迷惑を考えない行為は、決して許されるものではない。

・人災にも気を配る必要がある

基本的に平和な海水浴場だが、いつ、このような無法者たちが出現し、平和を乱してくるかわからない。溺れたり、波にさらわれるなどの海難事故も注意が必要だが、人災にも気を配る必要があるようだ。

muhoumono1

もっと詳しく読む: 鎌倉の海水浴場にパーティーピーポーが船で侵入する動画 / 海水浴客が危険状態で大炎上「逮捕された」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/08/17/unforgivable-kamakura-news/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【衝撃】鎌倉の海水浴場にパーティーピーポーが船で侵入する動画 / 海水浴客が危険状態で大炎上「逮捕されたとの情報」
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。