【衝撃レシピ】カレーライスにトンカツをのせると激ウマ! 騙されたと思ってやってみて「カレートンカツ誕生!」

access_time create folder生活・趣味

ippekoppe21

皆さんはカレーライスが嫌いですか? 好きですか? 僕は好きではありません。好きよりももっと好きな「大好き」です。カレーライスを毎日食べたいほど大好きです。皆さんに、カレーライスをもっと美味しく食べる方法を教えたいと思います。

・トンカツをカレーライスに乗せちゃうのです!

カレーライスをもっとおいしく食べる方法は簡単です。トンカツをカレーライスに乗せちゃうのです! あまりにもダイタンかもしれませんが、カレーライスにトンカツを乗せて食べてみてください。トンカツのサクサクと、カレーライスのスパイシーなおいしさが、すっごくマッチして絶品なんですよ。

・ふたつ合わせればもっとごちそうになる

僕は先日、風邪をひいて夕飯のトンカツを食べることができませんでした。でも翌日は元気になったので、お母さんがカレーライスと一緒に昨夜作ったトンカツを出してくれたのです。

あれ? カレーライスとトンカツ、どっちもごちそうだけど、どっちもごちそうなら、ふたつ合わせればもっとごちそうになるかも! そう思ってカレーライスにトンカツを乗せて食べたら、これが最高においしい!

suwachika-curry1

・皆さんも真似してやってみてください!

ぼくのクラスでもカレーライスが大人気なのですが、友だちが僕のアイデアを真似して、家でカレーライスにトンカツを乗せて食べたら、おいしかったと言っていました。やっぱりカレートンカツは大人気です。皆さんも真似してやってみてください!

・揚げ物はカレーライスにすごくあうんです!

カレートンカツもおいしいのですが、トンカツじゃなくてコロッケやから揚げをカレーライスにのせてもおいしかったですよ! 揚げ物はカレーライスにすごくあうんです! もっとカレートンカツが日本に広まればいいなと思いました。広がれ! トンカツの世界!

croquette

もっと詳しく読む: カレーライスにトンカツをのせると激ウマ! 騙されたと思ってやってみて「カレートンカツの誕生」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/08/19/curry-tonkatsu-umaiyo-news/

執筆: むらかみゆうき
画像: 編集部

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【衝撃レシピ】カレーライスにトンカツをのせると激ウマ! 騙されたと思ってやってみて「カレートンカツ誕生!」
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。