橋本環奈のスッピンが『サザエさん』のキャラに酷似!? 上白石萌歌が上げた写真が話題!

access_time create folderエンタメ
橋本環奈のスッピンが『サザエさん』のキャラに酷似!? 上白石萌歌が上げた写真が話題!

 

上白石萌歌さん(20)が過去にツイートした画像に映る、橋本環奈さん(21)が『サザエさん』に登場するキャラクターに似ていると、話題になっています。

 

上白石さんは1月19日、自身のTwitterに橋本さんと一緒に、サカナクションのライブにノリノリで参戦してきたことを報告。2人でおそろいのライブグッズの黒パーカを着用している画像を投稿。

当時のツイートには、「ラブラブだな〜」「二人ともカワイイ!とってもお似合いです!」「美しい!たまらん空間!」などなど、絶賛のコメントが寄せられていました。

しかし、最近になってその画像が掘り起こされ、ネットで話題となっています。そこに映る橋本さんは、ほぼノーメイクと思われ、キャップに丸眼鏡というボーイッシュな出で立ち。その姿が、『サザエさん』に登場する『中島』みたいだと話題になっています。

 

参考記事:【写真あり】衝撃! 橋本環奈の可愛すぎる顔立ちが、まさか『中島』に見えるなんて… | TABLO

 

ネットでは、この写真に対して

「磯野ー」

「右の子 女の子だったのね」

「環奈ちゃん男の子みたい!」

「ハリーポッター時代のダニエル・ラドクリフ」

「羽生善治にも似てる」

などなど様々なツッコミが入っていました。

 

関連記事:『え、1日多い…』 橋本環奈、自身のカレンダーのミスに気付き謝罪 しかし「もう一日環奈見れるとか最高やん」と逆に反響! | TABLO

 

当時の上白石さんと橋本さんは、今になってこんないじられ方をするとは思わなかったでしょう。しかし、お二人にはこれに懲りずに、これからもプライベート画像を投稿してファン達を楽しませてくれることを期待します!(文◎デューク・テルゴ)

 

あわせて読む:綾瀬はるか、橋本環奈がブヨ腹だったなんて… 信じがたい衝撃の姿! 腹の肉付きが立派すぎる! | TABLO

 


関連記事リンク(外部サイト)

日テレ24時間テレビに重大なヤラセ疑惑 タイで行った“東日本大震災の死者を弔う祭り”は金を払って人々を集めたデッチ上げだった!
タピオカ・ミルクティーを飲み続けた結果、死を覚悟した女性 今から恐ろしい話をします
加藤紀子(46)の美しい水着姿に明石家さんまも感嘆 なぜこんなにすごいスタイルを維持できるのか? と話題

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 橋本環奈のスッピンが『サザエさん』のキャラに酷似!? 上白石萌歌が上げた写真が話題!
access_time create folderエンタメ
local_offer
TABLO

TABLO

TABLOとは アメリカが生んだ、偉大な古典ミステリーの大家レイモンド・チャンドラー作品の主人公フィリップ・マーロウの有名なセリフがあります。 「強くなければ生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない」 人が生きていく上で、「優しさ」こそ最も大切なものであることを端的に表現した言葉です。優しさとは「人を思いやる気持ち」であり「想像力を働かせること」です。弱者の立場に立つ想像力。 「人に優しく」 これは報道する側にも言えることだと思います。 現在、ヘイトニュース、ヘイト発言、フェイクニュースがネットの普及に従い、増大しており、報道関係者の間では深刻な問題となっています。そこには「人に優しく」という考えが存在していません。 なぜ、ヘイト(差別)ニュースがはびこるのか。「相手はどういう感情を抱くのか」という想像力の欠如がなせる業です。ヘイトによって、人は人に憎悪し、戦争が起き、傷ましい結果をもたらし、人類は反省し、「差別をしてはならない」ということを学んだはずです。 しかし、またもヘイトニュースがはびこる世の中になっています。人種差別だけではありません、LGBT差別、女性差別、職業差別等々、依然としてなくなっていないのだな、ということは心ある人ならネットの言論にはびこっていることに気づいているはずです。本サイトはこのヘイトに対して徹頭徹尾、対峙するものです。

ウェブサイト: https://tablo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。