玄関でナデナデをおねだりするもスルーされたニャンコ、その後に取った行動が尊い!!

access_time create folder動画
玄関でナデナデをおねだりするもスルーされたニャンコ、その後に取った行動が尊い!!

人間と同じで、動物にもそれぞれ異なる性格があって面白いですよね。

Twitterユーザーのてく(@tekubi929)さんの愛猫はとっても甘えん坊さん。ナデナデ欲しさにある行動に出るのですが、それがとてつもなく尊いのです。

甘えん坊による二段攻撃

てくさんが投稿した動画に現れたのは、玄関にゴロンと横になり「ナデナデシテ・・・」と甘えるニャンコ。

しかし、そんなニャンコをスルーして先へ進むことに。

辿り着いたのは、まだ明かりが灯っていない奥の部屋。

ご覧の通り真っ暗です。

さて、電気をつけるとしますか。

!?!?

電気の明かりがつくのとほぼ同時に、画面左下からニャンコの姿が。

そして次の瞬間、ニャンコが見せた行動がこちら。

滑り込むように猛スピードで床にゴロンと横になり・・・

ナデナデシテーーーッ!!!!!

玄関から部屋まで一生懸命後を追い、甘えの二段攻撃を仕掛けたニャンコでした(笑) しかも、先程玄関で見せたのと全く同じポーズ。最初の出会いは完全になかったことにしてますよね。

さらに、光のような速さで横になりしっかりと準備が整ってから、あたかも初めからそこに横になって待っていたような態度を醸し出す芸の細かさ(笑) ナデナデへの強い想いが溢れており、可愛いを通り越えて尊さを感じますよね!

自分が甘えられているような気持ちになり、つい何度も動画をリピートしてしまいます。

▼ 動画はこちら

てくさんによると、ニャンコの二度目のナデナデ要求を無視すると前脚で足下をトントンされるそうで、それを合図にワシャモフしてあげるそうです。ちょっとしたルールになっているみたいですね。

ちなみに、今回ご紹介した動画は去年テクさんが入院中にテクさんのご家族が撮影したものだそう。

テクさんがいないところでも存分に甘えん坊ぶりを発揮していたようですね(笑)

こんなかわい子ちゃんの甘えん坊攻撃なら、ぜひ受けてみたいものです!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@tekubi929)


関連記事リンク(外部サイト)

中学時代に勇気を出して貰った学ランのボタンが・・・時を経てまさかの母の腹に(笑)
昔マックでもらったマリオのクリアファイル、娘が見つけ出してフェイスシールドに(笑)
富士山の頂上は静岡県か山梨県か?その正解、まさかのどちらでもない

  1. HOME
  2. 動画
  3. 玄関でナデナデをおねだりするもスルーされたニャンコ、その後に取った行動が尊い!!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。