エナドリ味のゼリーを注入! 大容量のパウチタイプ『デカパワーZゼリー』なら、いつでもどこでもあの味が楽しめる

access_time create folder生活・趣味

 

コンビニでもエナジードリンクを見かけることが当たり前になり、1日のはじまりはエナドリから始まるという方も多いのでは? かく言う記者もその1人だが、『デカパワーZゼリー』はそんなエナドリ味のゼリーを大容量のパウチタイプで、一気に摂取できる。エネルギーチャージと小腹満たしができる優れものを、さっそくご紹介していこう!

 

デカくて便利なパウチタイプのゼリーエナドリ!がっつりエネルギーを補給しよう!

セイウ株式会社『デカパワーZゼリー』(300g・実勢売価 税抜148円前後)は、エナドリをキャップ付きパウチタイプのゼリーとして味わえる商品だ。最大の特徴は300gという大容量で、たっぷり栄養補給をすることができる点。

パウチタイプのエナジードリンク

記者は取材などで外出する際にコンビニでエナドリを買って駅のホームなどで飲むことが多いが、缶だと飲んでいる途中で電車が来た場合しまうことができず、手で持ちっぱなしになってしまうことも…。

パウチゼリーならば、キャップを閉めてカバンに入れればいいだけなので、地味にありがたいポイントだ。

運動時の筋肉のエネルギーとなってくれる必須アミノ酸・BCAAをはじめ、11種類のビタミンが配合。

特に体内で生成できない必須アミノ酸は、意識して体外から摂取する必要がある。疲労回復に加えて夏バテ予防にも効果的なクエン酸も採れるので、これからの夏の時期にもピッタリだ。

 

運動をする際はもちろんのこと、エネルギーを補充して一仕事頑張りたいときに、景気付けでいただきたいところ。

原材料にはプロテインにも使用されるマルトデキストリンも配合。吸収されやすく代謝がよいので、こちらも運動前後に摂取したい糖質だ。

一般的なパウチタイプのゼリーに比べて、いかにビックサイズかは手にとってみれば一目瞭然! サイズはW84×D43×H175㎜で、男性の手からもはみ出るほどの存在感となっている。

伊達に『デカパワーZゼリー』という商品名を名乗っていない。「Z」という英単語も、男の子ごころを刺激してくれる。

本来は吸い口からいただくが、せっかくなので中身がどんな色なのかチェックしてみることに。グラスに取り出してみると、鮮やかなエナドリカラーがお目見えした。

味もエナドリそのものとなっている。勉強や仕事の前の景気付けとしてはもちろん、ゼリーなので集中しすぎて小腹が空いた時にもちょうどいいだろう。

『デカパワーZゼリー』は、スーパーマーケット、ドラッグストア、公式オンラインショップなどで購入可能。

忙しい朝に気合いを入れる朝食としても家に常備しておきたい商品だ。直射日光や高温をさけて保存しよう。

 

関連記事リンク(外部サイト)

【売り切れ注意】SNSで話題沸騰中!数量限定『EXSTRONG LOVE &PEACE ENERGY DRINK』を飲んで覚醒状態を手に入れろ!
これは青過ぎ! 花粉の季節にうれしい甜茶とじゃばら入りエナジードリンク『EXSTRONG CAFOON ENERGY DRINK』が鮮烈すぎる
カロリー低めでしっかりカフェイン補給したいなら、新感覚炭酸『スターバックス スパークリング シトラスメドレー(ローカロリー)』を!
暑い夏を快適に過ごすお助け商品! LOHACOの『暑さ対策、時短料理に役立つ商品』11種類を一挙紹介!
【ダイエット・エナドリ】無糖強炭酸ジンジャーエール!? 『サントリー天然水SPARKLE ジンジャー&カフェイン』で辛活!【カロリーゼロ】

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. エナドリ味のゼリーを注入! 大容量のパウチタイプ『デカパワーZゼリー』なら、いつでもどこでもあの味が楽しめる
access_time create folder生活・趣味

おためし新商品ナビ

お店に並ぶ新商品を実際に買って、使って、食べて、記事にしています。写真はプロカメラマンが撮影! 楽しいお買い物のナビゲーターとしてご活用ください!

ウェブサイト: http://www.shin-shouhin.com/

TwitterID: Shin_Shouhin_

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。