鬼越トマホーク・金ちゃん 実家の居酒屋にあった渡部建の写真が「奥の方に貼り替えられてた」

access_time create folderエンタメ
鬼越トマホーク・金ちゃん 実家の居酒屋にあった渡部建の写真が「奥の方に貼り替えられてた」

11日深夜放送の『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0 (ZERO)』(ニッポン放送)で、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、父親が経営している居酒屋に貼られていたアンジャッシュ・渡部建の写真が差し替えられていたと明かした。

番組では、渡部の話題から出演していた『王様のブランチ』(TBS系)や、相方である児嶋一哉などを鬼越トマホークの金ちゃんと坂井良多が話していた。

金ちゃんの父親は40年間売れない演歌歌手で、副業として居酒屋「居酒屋金ちゃん」を都内でやっているが、渡部がその店に来たことがあり、金ちゃんの話によると「レンジでチンした出がらしみたいな、カラッカラのソーセージ」だったチョリソーを名物料理にしてくれたのも渡部らしい。

坂井はそのチョリソーについて「隠し包丁のせいで、肉汁が出てね」とコメントすると、金ちゃんは「全部出ちゃって。それを最初に決めてくれたのが渡部さんなのよ。食べて、『これ美味い。名物料理にした方がいいですよ』って言ってくれた」と説明した。

続けて金ちゃんは「そういう意味では、渡部さんがうちの店のチョリソーを名物にしてくれたんだけど、その時の写真があるの。矢作(兼)さんとかみんなで来てくれたときの」と店舗で撮影した写真があったと話したが、「それがみんなの見えるメインのところにあったんだけど、この間店行ったらさ…、誰も見えない奥の方に貼り替えられててさ」と現在は場所が移動されていると明かし、笑いを誘った。

ちなみに元あった場所には現在ジャングルポケット・おたけの写真が貼られているらしく、坂井は「よくないね。また、事件を起こす人じゃん(笑)」と感想を語ったのだった。


関連記事リンク(外部サイト)

太田光 木下優樹菜の印象について「呼ばれたから来ましたって感じだった」
おぎやはぎ・矢作兼 もし文春記者が来たら「全部バレてると思って、俺、ゲロっちゃう!」
南キャン山里亮太 富士急ハイランドのコロナ対策動画に「社長がめちゃくちゃいい顔をしてる」

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 鬼越トマホーク・金ちゃん 実家の居酒屋にあった渡部建の写真が「奥の方に貼り替えられてた」
access_time create folderエンタメ
local_offer
ジェイタメ

ジェイタメ

ジェイタメは応援目線、新人タレント、俳優など「これからのエンターテインメントを支えていく若手」をキーコンセプトに記事と動画で発信。 編集部に元芸能プロダクション出身者を揃え、ドラマや舞台の出演が確定した、まだ情報の少ない新人若手俳優・女優や、CDデビュー前のメンズユニットなどを積極的に取り上げるエンターテインメントニュースメディアです。

ウェブサイト: https://jtame.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。