手越祐也「NEWSのメンバーに伝わるといいな」会見舞台裏動画を公開

access_time create folderエンタメ

ジャニーズ事務所を退所後、6月23日に記者会見を行った手越祐也が、その舞台裏を裏を収めた動画を公開した。

「手越祐也 記者会見 舞台裏 BACKSTAGE」と題された動画では、会見開始直前に「緊張はどうですか?」と尋ねられ、「俺って緊張ってないんだよね~(笑)」と手越らしい言葉からスタート。

そして、「俺としては、初めて自分の口から今までの経緯と周りのスタッフだったりへの感謝が言えるので、やっとモヤモヤが正せるのですごく楽しみです! あとはやっぱり一番はファンの子とか今まで応援してくれていた子が、NEWSの3人とはどうなんだろう、とか、なんでこうなっちゃったの?というのが一番知りたいから、そこをちゃんと自分の口で話せるっていうのは、楽しみ」と意気込みを語る。

舞台袖では、「(NEWSの)メンバーも見てるんだろうな。伝わるといいな、メンバーに」とポツリ。

「小山さんとはやり取りしたんですけどね。連絡くれて。俺はこの会見の後までは連絡しないほうがいいかなと思っていたけど、先に連絡くれたから。『俺が一番のNEWSファンだからそれは忘れるなよ』っていうのは俺からも伝えたし」と明かし、「今日もさっきまでNEWSの『NEVERLAND』のツアーT着てたわ(笑)。ずっと家でNEWSの服着てるから(笑)」と笑顔を見せた。

会見後に、YouTubeに最初は辛辣なコメントがあったと報告を受けると、「辛辣な意見があるのは覚悟してたし、それは受け止めながら、でも真実は僕が知っているわけですから、ちゃんと起こったこと、あったこと、思ったことは言えたかなと」と納得した表情を浮かべる。

そして、「ここから会見で言ったように、裏切らない、応援していてよかったなという活動を俺がしていかなきゃいけないから。でも、やっぱチャレンジするときってワクワクするね。気合入るし」と述べた。


動画:手越祐也 記者会見 舞台裏 BACKSTAGE
https://youtu.be/Up4J-nYK0nk[YouTube]

関連記事:
手越祐也、NEWSメンバー2人からまだ連絡来ず「俺から連絡するかな、さすがに」「増田さん痩せてたね。原因はまあ俺だよな……」
https://getnews.jp/archives/2599377

手越と小山のLINEが流出!?『スッキリ』独自入手の報道に「2人しかわからないはずなのに誰が提供?」「スッキリ怖い」と波紋
https://getnews.jp/archives/2601419[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 手越祐也「NEWSのメンバーに伝わるといいな」会見舞台裏動画を公開
access_time create folderエンタメ
ぽん

ぽん

テレビが好きだポン。NHKの受信料はちゃんと払ってるポン。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。