温泉に入っているみたい(笑)盛大に穴を掘って満足気な表情でくつろぐワンコ

access_time create folder動画
温泉に入っているみたい(笑)盛大に穴を掘って満足気な表情でくつろぐワンコ

ワンコのおもしろ行動や、心の声が聞こえてくるような可愛い表情に、癒されたり笑わせられることってありますよね。

Twitterユーザーのかわどう こゆき(@lgm_)さんは、愛犬の小麦ちゃんが庭のすみっこで盛大に穴を掘って埋まる姿を目撃。

その時の満足気な表情など、小麦ちゃんの可愛い姿に多くの人が癒され、話題になっています!

ここが落ち着くんです・・・

かわどうさんが見せてくれた、小麦ちゃんの写真がこちらです。

自らが掘った大きな穴にスッポリと収まっている小麦ちゃん。誰にも邪魔されたくない至福の時を過ごしているかのような落ち着きと安らぎに満ちた表情からは、「ここが落ち着くんです」なんて声が確かに聞こえてきそうですよね(笑)

また一方で、小麦ちゃんの遠くを眺めるような眼差しには大掛かりな仕事を終えた”満足感”や”達成感”も漂っています。土で真っ黒になったお鼻が、一生懸命掘ったことを伝えるなによりの証ですよね。

その姿といい絶妙な表情がジワジワ笑いを誘ってくると同時に、あまりのキュートさに愛おしさも込み上げてきます。両手のちょこんと揃えられている感じもたまりません!

ちなみに、投稿には「暑いんです、熱中症になりかけです、涼しいとこに入れてあげてください」と心配する声もありますが、こちらは夕方の日陰の出来事だそうで「娯楽でやってると思います」とのことです。

暑くて穴掘りするワンコも多いですが、小麦ちゃんは穴を掘って埋まるという行動自体が好きなんでしょうね。

若かりし頃の小麦ちゃんの写真集

笑いと癒しをくれた小麦ちゃんですが、若かりし頃に撮影されたkindle写真集を出しているそうです!こちらもぜひチェックしてみて下さいね。

『柴犬の小麦さん Shiba Inu “Komugi” 』Kindle版 – Amazonページ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@lgm_)


関連記事リンク(外部サイト)

道路脇で見かけた2枚の看板が面白すぎる!2枚目のオチが最高(笑)
農業をするアリって知ってる?キノコを育てるために葉を切り運ぶ「ハキリアリ」を紹介
ご飯とネギトロの割合は6:4!凄まじいボリュームのネギトロ丼が話題に

  1. HOME
  2. 動画
  3. 温泉に入っているみたい(笑)盛大に穴を掘って満足気な表情でくつろぐワンコ
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。