リーズナブルにプシュッ! 暑い日の食中酒に新しくなった「キリン のどごし<生>」はいかが

access_time create folderグルメ

毎日暑い! お風呂上がりに、夕食時にプシュっとビールを開けてしまう今日この頃です。日々のこととなると、なるべくリーズナブルに美味しいビールを飲みたいというのが本音。そんな時、新ジャンルのビール系飲料はありがたい味方です。

数ある新ジャンルの中でも、累計210億本以上の圧倒的人気を誇る「キリン のどごし<生>」がリニューアル。5月上旬から順次、商品が切り替わっています。
今回のリニューアルの特長は、飲んだ瞬間の飲みごたえと後キレの向上によるうまさの進化。

「仕込工程の一部の時間を短縮することで飲みごたえを強化し、同工程の 温度調整によって後キレを高めることで、飲みごたえと後キレの落差高め、『のどごし<生>』史上、最高の“のどごし”を実現しました」とのことで、商品名にもある“のどごし”にとことんこだわっています。

リニューアル前の「キリン のどごし<生>」も、もちろん美味しいのですが、新「キリン のどごし<生>」は確かにグッとキレが強く、喉を抜ける爽快感がたまりません。キンキンに冷やして、ごくごくいただきましょう。

「焼肉や中華料理など、味の濃い料理にもピッタリ」とのことで、豚肉のタレ焼きと合わせてみましたが、濃い味付けと油を爽快な炭酸がさらっていく感じがたまりません。のどごし<生>、お肉、のどごし<生>、お肉……とどんどん飲み進めてしまう美味しさでした。

これからの季節の食中酒にぴったりの「キリン のどごし<生>」。新しくなったのどごしをぜひ体験してみてください!

access_time create folderグルメ

藤本エリ

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧