『ANNA/アナ』の新公開日が6/5(金)に決定!リュック・ベッソン監督「観客は5分おきに騙される」

access_time create folderエンタメ
『ANNA/アナ』の新公開日が6/5(金)に決定!リュック・ベッソン監督「観客は5分おきに騙される」

リュック・ベッソン監督最新作『ANNA/アナ』は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため公開を延期していたが、6月5日(金)より劇場公開することが決定。

あわせて、監督のインタビュー映像も解禁となった。

リュック・ベッソン監督のインタビュー映像では、「観客は5分おきに騙される」と語るほか、「映画の最後には、何が事実か分からなくなる。アナはマトリョーシカのように、中に幾つもの別の顔を持っている。どれが本当の顔か分からない」とこちらの期待値は高めてくれる。

そして、本作の見どころについては、「私のように刺激的で挑戦的な映画が好きなら、絶対に満足するだろう」と自信に満ち溢れたメッセージ。

ニューヒロイン・アナのアクションは、是非とも劇場で!

 

『ANNA/アナ』 あらすじ

1990年、ソ連の諜報機関KGBによって造り上げられた最強の殺し屋、アナ(サッシャ・ルス)。美しきファッションモデルやコールガールなどの複数の顔を持つ彼女の使命は、国家にとって危険な人物を次々と消し去ること。その明晰な頭脳とトップクラスの身体能力を駆使して、アナは国家間の争いを左右する一流の暗殺者への進化を遂げる。そんな中、アメリカのCIAの巧妙な罠にはめられ、捜査官レナードから成功率0%の究極の取引を迫られる…。最大の危機を前にしたアナは、さらなる覚醒を果たし、世界の命運を握る二大組織KGBとCIAの脅威へと化していくのだった―。

■監督・脚本・製作:リュック・ベッソン
■製作:マーク・シュミューガー
■出演:サッシャ・ルス、ルーク・エヴァンス、キリアン・マーフィ、ヘレン・ミレン 他
■配給:キノフィルムズ/木下グループ

©2020 SUMMIT ENTERTAINMENT,LLC. ALL RIGHTS RESERVED.


関連記事リンク(外部サイト)

Netflixアニメ映画『泣きたい私は猫をかぶる』初解禁の本編シーンを含む特別映像、新場面写真も公開!
引退から40年、伝説の歌姫・山口百恵の600曲以上におよぶ楽曲が遂にサブスクで一挙解禁!
木村拓哉 愛犬との雨宿りショットを公開!寄り添い合う姿さえまるで映画のワンシーン

access_time create folderエンタメ
local_offer
YESNEWS

YESNEWS

YESNEWSは全てをポジティブに、楽しく明るいエンターテインメント情報を中心にお届けするニュースサイトです。

ウェブサイト: https://yesnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧