「ギャザーズ イン ザ パーク」がプロデュースする「ヴィセ」の限定商品
コーセーは、人気メイクアップブランド「ヴィセ」から、三陽商会が手がける新コンセプトショップ「ギャザーズ イン ザ パーク」がプロデュースする限定商品として、アイカラーなど3品目6種類を10月16日から全国のドラッグストア、量販店、化粧品専門店などで販売する。
今回発売する商品は、4色セットのアイカラー「グラムピンク アイズ」(1680円)と、マットな質感のスティック状口紅「ミルキーフロスト ルージュ」(1680円)、匂いとダメージから保護し、ツヤと潤いのある髪に導く髪用フレグランス「ヘアフレグランス」(1260円)の3品目。
2012年秋冬のトレンドである“女性らしさと強さを兼ね備えた装い”を捉え、“レディ アンビション”をコンセプトに、“レディでありながら、アグレッシブに生きる女性”をレオパード柄のパッケージや、2つの異なるメイクアップパターンで表現した。また今回は、メイクアップ商品とあわせてヘアフレグランスを発売することで、見た目だけでなく香りからも女性らしさと強さを提案していく。
ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。
ウェブサイト: http://straightpress.jp
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。