「しゃぶしゃぶ温野菜」のお持ち帰り用セットがお得でウマい! 野菜もお肉もたっぷりで“チーズもち”付き

access_time create folderグルメ

新鮮な野菜やお肉がたっぷり食べられることで人気の「しゃぶしゃぶ温野菜」が店舗限定デリバリー&テイクアウトを実施中。中でも、お家でお店の味がいただける「お持ち帰り用しゃぶしゃぶセット」が最高に美味しそう! という事で早速試しみました。

現在、東京都・大井町、豊洲店、馬込店の3店舗で展開している「お持ち帰り用しゃぶしゃぶセット」

気になる内容は、

<お肉>厳選牛カルビ、豚カルビ、豚ロース
<野菜>トロ白菜、あまシャキキャベツ、夕採れレタス、ロメインレタス、洒落ねぎ、翡翠ねぎ、甘い人参、味えのき、白えのき、うま味しめじ、インカのめざめ
<鍋肴>もちしゃぶ、チーズしゃぶしゃぶ
<〆物>中華麺
<選べるだし>和牛だし、三代目極みだし、旨辛火鍋だし、すきしゃぶだし

一人前【1,200円】で、二人前『2,200円』、四人前【4,300円】です。

(「しゃぶしゃぶ温野菜」公式サイトより引用)

こちらの写真は二人前。

野菜たっぷり。写真の中華麺の下には洒落ねぎと翡翠ねぎがギッシリつまっています。

お肉もキレイ。

食べ方の案内も入っているので、安心。だしにしっかり味がついているので、ポン酢など必要ありません。

筆者は定番の和牛だしを選択しました。早速しゃぶしゃぶしていただきます!(ちなみに鍋に浮いているのは灰汁では無くて、脂です。牛脂かな?)

野菜もお肉も、旨味たっぷりのだしでいただく幸せ。

洒落ねぎ、翡翠ねぎはお肉で巻いて食べるのがおすすめとのことですが、辛く無いのに風味が良くて絶品でした。

お家だとお気に入りの調味料を使えるのも嬉しい!

そして、普段の自宅しゃぶしゃぶではやらない、チーズもちしゃぶも新鮮でテンションアップ! おもちとチーズを一緒にしゃぶしゃぶすると、とろりとした食感を楽しむことが出来ます。

ボリューム満点で、かなりお腹がいっぱいになったので、小さなお子さんでしたら2人前で十分かも。小学生、中学生の食べ盛りのお子さんがいる家庭なら、ご飯を投入して雑炊までガッツリ楽しんでくださいね!

しゃぶしゃぶ温野菜ではこの他にもお弁当やカップ鍋のテイクアウトも実施中。お近くの店舗をぜひチェック!

しゃぶしゃぶ温野菜
https://www.onyasai.com/

access_time create folderグルメ

藤本エリ

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧