「素敵なお話ありがとうございます」「ホントは良い人」 小学生のファンに優しさを見せる梅沢富美男さんのツイートが話題

access_time create folderエンタメ

小学生のファンに対し優しさを見せる梅沢富美男さんのツイートが話題になっている。

4月27日、梅沢さんは自身のTwitterを更新し、ファンレターをくれた小学校5年生のファンに対し「住所の部屋番号が抜けていて、僕からのお返事が届かなくなっているそうです」とツイート。

僕にファンレターをくれた小学5年生の和花ちゃん、もらった手紙に書いてあった住所の部屋番号が抜けていて、僕からのお返事が届かなくなっているそうです。もし、これを見たらお手紙をくれた事務所に連絡してください。

梅沢さんほどの大御所芸能人になると日々のファンレターやプレゼントも相当な数になるだろう。ただでさえ多忙な中で、丁寧にファンに向き合おうとする姿勢はTwitterなどSNS上で大きな感動を呼んでいる。

「座長は芸には厳しく子供には優しい方ですから
お人柄です!」

「コロナで辟易している中、素敵なお話ありがとうございます。
私も無事届くように祈ってます。」

「優しいな… 和花ちゃん 気付いてくれるといいけど」

「お返事書いてるの!
凄ーい 梅沢さんて、ホントは良い人なのよねー」

「最近、梅沢さんには泣かされてばかりだ~
いろんな意味で男前すぎます。素敵すぎます。」

梅沢さんと言えばつい先日も弟子のコウメ太夫さんのものまね動画で外出自粛を呼びかけ称賛を浴びたばかり。

【関連記事】「ステイホーム!」 梅沢富美男さんが弟子・コウメ太夫のネタをコピーして話題に
https://getnews.jp/archives/2507851 [リンク]

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」という言葉があるが、大御所と呼ばれるようになっても偉ぶらず、仕事に対して謙虚な姿勢を保っていることが今の梅沢さんの人気の秘訣なのだろう。

※画像はTwitter(@umezawatomio)より
https://twitter.com/umezawatomio/status/1254574146912059392 [リンク]

(執筆者: 中将タカノリ)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 「素敵なお話ありがとうございます」「ホントは良い人」 小学生のファンに優しさを見せる梅沢富美男さんのツイートが話題
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。