これで何度目! 島田紳助復活説またもや浮上「解散選挙前には復帰させたい」と吉本幹部

access_time create folderエンタメ

昨年の8月に急遽引退を発表した元タレントの島田紳助さん。姿を消してから1年が経過し芸能界に姿を現すことはなかったが、ここ1年で何度も囁(ささや)かれてきたのが「島田紳助復帰説」である。

今まで挙げられた説をまとめていこう。
・島田紳助の復帰をドキュメンタリー形式で収録している説(週刊ポスト)
https://getnews.jp/archives/211795
・島田紳助が日テレ24時間テレビのランナーに!(週刊大衆)
https://getnews.jp/archives/187473
・島田紳助が吉本興業と和解を進めている(週刊実話)
https://getnews.jp/archives/151921

上記はそんな復帰説の一部に過ぎない。今回の復帰説は『女性自身』に書かれているもので、「吉本興業内部でも彼を復帰させる方向で、すでに動いている」と書かれている。また幹部の1人は「衆議院解散の選挙より前には復帰してもらいたい」と語ったそうだ。

しかしあれだけテレビ局に迷惑をかけてまで引退した手前、早々と復帰出来そうにもなさそうだ……。それ以上に彼の好感度からして復帰しても復帰前の人気が持続されている保証すらない。仮に復帰したとしても監督のような裏方的な立場になるのだろか。

しかし過去の復帰説が大ハズレしているだけに今回の復帰説も全くもって信用できない。週刊誌は時折「島田紳助」という名前を出せば部数が伸びるのだろうか。

紳助 迫るXデー!「解散選挙前には復帰させたい」と吉本幹部【紳助】(女性自身)

※画像は『女性自身』のウェブサイトより引用。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧