カメヤマキャンドルハウスの「ピラーキャンドル」で自宅が癒しの空間へ

access_time create folder生活・趣味


自宅で過ごす時間が増え、不安な日々を送っている人も多いのでは?そんな人には、キャンドルがおすすめ!キャンドルの炎のゆらぎには、川のせせらぎやそよ風などの自然界に共通する癒しのリズム「1/fゆらぎ」とよばれる癒しの効果があると言われている。

このたび「カメヤマキャンドルハウス」が販売を開始した、リラックスタイムにぴったりのキャンドル「ウッディーピラー」をチェックしていこう。

柔らかで自然な色味のピラーキャンドル

「ウッディーピラー」は、1本ずつ手作業でワックスを注ぎ、ウッドの質感を表現したピラーキャンドル。1本ごとに違う風合いを楽しむことができるのが特徴だ。


シンプルなデザインで落ち着いた色合いなので、そのまま飾って使用するのはもちろん、フラワーアレンジメントなどを施して自宅のインテリアを彩るのも楽しい。

また、大きなキャンドルが少しずつ溶けて小さくなり、使い切るまでの変化の過程が見られるのも魅力の一つ。火を灯すごとに変わっていく、キャンドルの様々な表情に注目しよう。

「ウッディーピラー」詳細

今回発売の「ウッディーピラー」は、異なる2種類のサイズを用意している。


「ウッディーピラー3.25×3」1300円(税抜)のサイズは直径82×高さ76mmで、燃焼時間は約52時間。


「ウッディーピラー3.25×6」2400円(税抜)のサイズは直径82×高さ152mmで、燃焼時間は約100時間となっている。カラーはいずれも<ミルキーホワイト><サンド><トウプ><チャコール><グレー><シルキーピンク>の6色展開。

インターネットショップでは近日発売予定だ。

キャンドルのやさしいあかりと炎のゆらぎで、癒しのひと時を過ごしてみてはいかが?

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. カメヤマキャンドルハウスの「ピラーキャンドル」で自宅が癒しの空間へ
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。