「ワニさんとお会いしてみたかったです」 ラコステ日本公式Twitterの投稿に注目集まる
今月20日、ワニのロゴでおなじみのアパレルブランド『LACOSTE(ラコステ)』の日本公式アカウントがTwitterを更新。同日完結した、きくちゆうき先生による漫画『100日後に死ぬワニ』についてコメントし、大きな注目を集めています。
本当に大好きでした。100日間ありがとうという気持ちでいっぱいです。一度でいいから、ワニさんとお会いしてみたかったです。 https://t.co/hn1RqAS8B9— LACOSTE JAPAN (@LACOSTE_JAPAN) March 20, 2020
https://twitter.com/LACOSTE_JAPAN/status/1240948935474081797?s=20
この日LACOSTE公式は、『100日後に死ぬワニ』の最終話を引用してツイート。
本当に大好きでした。100日間ありがとうという気持ちでいっぱいです。一度でいいから、ワニさんとお会いしてみたかったです。
と、漫画の主人公であるワニへの愛と感謝の気持ちをつづりました。
ワニ繋がりの意外な公式ツイートは、すぐさまネット上で話題に。ユーザーからは、
・LACOSTEさんワニくん見てたんですね。
・ワニつながりは草
・粋ですね
・まさかのLACOSTEがwww ワニくんを見守ってたなんてw
・コラボして欲しい!買います!
・ワニくんとのコラボポロシャツ出たら、絶対に買うんだけどなぁ…
・コラボトレーナーとシューズ欲し過ぎます!!
といった声が寄せられていました。
※LACOSTE JAPAN(@LACOSTE_JAPAN)Twitterより引用
https://twitter.com/LACOSTE_JAPAN
(執筆者: しゃむ)
食いしん坊万歳!
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。