「興味深々だったので、かぶせてみたら……」 ポメラニアンの衝撃ビフォーアフターが話題

access_time create folderエンタメ

ふわっふわの被毛がチャームポイントの“ポメラニアン”。今月10日、イラストレーターのpoko(@poko_ill)さんが愛犬の写真をTwitterに投稿し、大きな話題を集めていたのでご紹介します。


https://twitter.com/poko_ill/status/1237302199388000256
擦り切れていたご主人の仕事用ズボンに、応急処置として靴下で継ぎ当てをしたというpokoさん。

すると、その靴下の切れ端に愛犬のポメラニアン“ぽぽ”(通称:ぽぽち、ぽぽちゃん)ちゃんが強い興味を示したため、試しにかぶせてみることにしたのだそうです。

実際にかぶせた姿がこちら。もともとの毛量が多いため、靴下をかぶった部分だけがものすごくスリムになっています。小型犬に分類されているポメラニアンですが、まさかお顔までこんなに小さかったとは……!
※ぽぽちゃんは体重1.6キロの極小ポメラニアンのため問題ありませんでしたが、ワンちゃんの体の大きさによっては靴下で首を絞めてしまう場合があります。くれぐれも安易に真似しないようご注意ください。


https://twitter.com/poko_ill/status/1237536850769612803

なお、pokoさんはこの写真の撮影後、遊びに付き合わせたお詫びとしてぽぽちゃんにお菓子をあげたとのことです。

ぽぽちゃんの大変身はTwitterで多くの驚きの声を集め、約2.1万リツイート、約6.8万いいねを集めるほどの人気となっていました。

ツイートを見た人からは、以下のようなコメントが寄せられています。

・えええ!!!!!?って声出ました
ぽぽちちゃん細すぎる……

・思いの外小顔さん( *´艸`)

・あかん爆笑したwwww

・加工したかのような小顔(笑)ほぼもふもふですね(U ・ˑ̫・)

・どっちも可愛いからヨシ!

※画像提供:飼い主 ぽこ│イラストレーター(@poko_ill)さん
https://twitter.com/poko_ill

(執筆者: しゃむ)

access_time create folderエンタメ
しゃむ

しゃむ

食いしん坊万歳!

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧